オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ギルハンでシャン上(初見、職初見含)

昨日(30日)は仕事だったので夜22時頃にIN。
すると、ギルド内で砦上に行く話が出てまして、早速行くことになりました。
足りない3人程は野良募集しました。

なんか砦上久しぶりな気がするなぁ・・・。
上下に移動する床の所で2回落下しましたw

あとは問題なくさくさくと。

11.30砦上

この時、最後のバリア割れるのが早かったです。
ギルメンのバサさんが鬼火力だからなぁ・・・w

そのあと、私から言い出してギルハンでシャン上に行くことになりました。

すでに巨人とか行ってしまってる人もいたのでちょっと待ちましたが。
やっと揃って出発です。

メンバーは、上初見のきんちゃん皿とみゅんさんエレと鬼火力のバサさんと「バサ練習したい」ということでバサで行くことにしたヲリさんです。
きんちゃんが初見だし、職初見のバサさんもいるしでたぶん・・・な展開になることは想像がつきました。
道中は割と問題なく進みましたが、水槽、本体戦でさすがに死者が何人か・・・。
てか、私も最初ドーナツで1回死んだけどね!
中途半端な位置にいるのが悪いんですよね・・・。

ドーナツ

↑ ドーナツ(のSS)とったどー!
あ、そういえば途中で2回連続ドーナツがあったんですが、2回目は歩きで回避できました!

2回全滅しましたが、まあ想定の範囲内ですね。

11.30シャン上

この時もうずくまりでは死にませんでした。
ちょっとかすったことはあったけどw

11.30シャン上クリア

そして3回目でクリア!
いや~よかったよかった!

きんちゃん初見のわりにあまり死ななかったのですごいなーと思いましたよ。
私がミリ子で上初見の時なんて・・・(ry
バサさん二人が何度か死んでまして、やっぱりバサは大変らしいです。
職初見だったバサさんが「もうバサではこない」とか言ってましたw

シャン上は大変だけど達成感がすごいありますよね。
きんちゃんにも味わってもらえてよかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター