オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

TERA充な23日

23日(土曜)は盛りだくさんでした。


まず朝INしてイケメンコンテスト用にSSを撮りました。
ちなみに載せたのはこれです。↓

SS

ヴェリカの連盟集会所の2階で撮りました。
光のつぶつぶが綺麗なんですよー。
アドニス鎧は見た目があれなので、以前デザイン変更したシャン鎧を着てます。
で、ガードポーズを撮ろうと思ったのはいいんですが、どの角度がいいかとガードしたまま視点を変えてたらスタミナが切れてガードが解除されるという・・・。
そしてスタミナがたまるまで待たなきゃならないというw
地味に時間がかかりました。

ガード中ってなんか歯を食いしばってるようなんですよねー。
むかーし見て気が付いてましたが。

そのあと、ちょっとサブやってまたテリュース君に戻りました。
ギルチャでケル巣の話が出てまして、その流れで(?)ソロで行ってみようと思い立ちました。

ケルソロ突撃

カシアンしてコンデが下がらないアイテムも使って、装備は火力重視にしました。

ケルソロ突撃2

ギルチャでみゅんさんが言ってますがダメージ床(沼?)と、気絶がうざかったです。

ケルソロ突撃3

デバフ交換は、まあケルの真ん前にいるので大体勝手に更新されてました。
それでも時々「やばい」ということもあって「氷!氷!」とか「火!火!」とかあせることもありました。

ケルソロ突撃4

なんとか倒しました。ふー。
1護符で終わって良かったです。
ドロップは太古とか装備とか結構出てました。
ケル装備って売れるのかな・・・と思いつつとりあえず取引所に。
なかなか楽しかったので暇な時また行こうかと思ってますw



そのあと、INしてきた元「ねこせんしゃ」のギルメンさんが確かシャン下練習中だったので、他のギルメンさん達も誘ってシャン下に行くことになりました。
SS撮り忘れ・・・ましたが、特に問題なく終わりました。
今度はシャン上に行こうということで解散になりました。



それから丁度「アカシャ周回」の募集が流れてたので私は豹牙君にCCしました。
4回くらい周って終わりました。

その周回中にきんちゃん(Lv49プリ)がINしてきてて、今度は一緒に黄金~アカシャと周りました。

11.23黄金

動画を見てるきんちゃんを取り囲むPTメンバー。
このあともう一人座ったんですが、SS撮り忘れましたあw



そのあと、夕飯でいったん落ち。
途中でイケコンにSSをうpして、その話をきんちゃんにスカイプでしたらきんちゃんも参加することにしたそうです。
みなさん見てみてくださいね(ノノ)



再INしたら、マスターが「シャン上に行こう」というので行くことに。
なんとかギルメンでメンバーが揃いました。

11.23シャン上

水槽マラソンは私がやったんですが、どうやら削りが早すぎて雑魚がわきすぎで囲まれて1回死亡しましたあw
本体戦は問題なかったです(珍しいw)



そのあと、なにやら連盟領地でバジ狩りすることになりました。
最初5人で、途中できんちゃん皿がINしてきたので6人になりました。

バジ乱獲

最初は普通に1匹ずつ倒してたんですが、途中からまとめ狩りすることになって3~4匹を相手にすることにww
結構カオスな状態になりましたw
でもなんか楽しかったです。
ポイントもそこそこ貯まりました。



きりのいいとこで私は落ちました。
いや~今日1日色々なとこに行ってすごいTERA充でした!
(砦上に行けなかったのは残念でしたが・・・)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター