オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

黄金にリベンジ!

リベンジ行ってきたどー!

様子見で昨日の昼頃に豹牙君でINしてみたら、丁度「黄金 Mあり」で募集が立ってたのでさっそく参加。
募集主さんはプリさんで、あとは火力だけなのですぐ集まるかと思いきや、全然来ません。
結構待ちましたねー。
やっとバサさんが一人来ました。
さらに待ったのですが、来ないのでもう3人で進行することに(募集はしつつ)なりました。

1NM戦闘中にもう一人来まして、4人になりました。
結局最後まで4人のままでしたが。

キャス男槍で黄金

まー、Lv48でクエ装備のわりには我ながらがんばったと思います。
死ななかったし、タゲもほとんど飛ばなかった(はず)し。
でも結構攻撃はくらっちゃっててプリさん大変だったんじゃないかと・・・^^;

夜、夕飯後に今度はアカシャ周回の募集があったので参加しました。
プリさんは黄金の時のプリさんでした。

キャス男槍でアカシャ

んー、特に問題はなかった・・・かな。
3回まわって解散になりました。

クエ報告に行ったらLv50になりました!
装備をいろいろ変えて・・・インベントリを見たら「アカシャの槍」を拾ってたので早速強化。

アカシャの槍9アカシャの槍9OP

11段階以下ならNPCで安い粉が買えるようになって、未カンストの強化がすごい楽になりましたねー。
素材も結構拾ってたし、「なんちゃらの武器の欠片」も強化に使えるとのことでさくっと+9に。

虎の子のあと十数個の「一般封印」を使ってOP変更もしました。

しかし、防具の強化が・・・素材がなくてまだ+3くらいですがw


Lv50になって「レイジインダクション」も覚えたし、これから黄金アカシャが捗りますな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター