オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ポッポやっと出た!

16日(土曜)は休みでした。

まず朝INして、カンパニーガチャを回して粉とか貯まっていたので法環を強化しました。

イーラ法環+12

無事+12になりました。
これで手と武器がアフロテ+12なのでもう強化はしなくていいですよね!(ぇ

まだ胴手に入ってないし・・・。
足はアフロテ名品+9だし、あとはおいおいやっていくつもりです。

さて、午前中は書を作ったりローブ(デザイン変更用に売るやつね)を作ったりしてから、久々に豹牙君でレベ上げをしました。

この前のメンテで新しく追加された「太古神の遺物」。
これを一定個数集めると武器を制作できるんだとか。

ジュラスの遺物

↑ ドロップしたとこ。
なんかすごいきれいです。
でも、そんなにしょっちゅう落ちるわけでもなさそうな感じ。

とりまLv48になったので黄金に行けますね。
黄金はあまりいい思い出がないんですが、リベンジしてやるつもりで行きます。



しばらくしてから砦下にきんちゃんと行くことにしました。
お互い皿で。
中に入ってみたら・・・

11.16砦下

きんちゃん皿を含めてなんとエルフ男が4人もいました!
みんな「珍しい」と言ってましたねー。



終わったあと、「ねこせんしゃ」にギルメンさんがいたのでブラッドに誘って私はCCしました。
その人を入れてから海賊へ。
2キャラ×2周しました。

11.16海賊

↑ ふと、最後にこんな物を見つけました。
槍がささったままのでかい人骨・・・?



そのあと、夕飯時だったので放置。

11.16放置場所

海賊出た所のすぐそばにあった岩の上です。
なかなかいい眺め。
ちょっと下にいるのは同じく放置にいったみゅんさんです。



放置から戻って、やっとやっと出ましたあ!

やっと出た

金曜の夜だったか40個まとめて開けたのに1個も出なかったんです・・・。
まあ、出たのでよしとします。

保管箱

おーこれは便利じゃないですか!
とりま豊穣祭のレシピとか突っ込んでおきました。



このあと・・・ほんとは砦上とか行きたかったんですが、寝落ちしてしまいました・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター