オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

TERA's Company

はい、回しましたとも。

1諭吉で最後の方で出ました。
白でしたが・・・。
まあ、前のスーツが黒だったので白でも良かったかもですね。


白カンパニー

カンパニー全身 ← 全身

とかやって喜んでたら
きんちゃんも出たそうです。

Wカンパニー

しかも黒!
やっぱ黒いいなぁ・・・。


それから私はお風呂夕飯でしばらく放置して、戻ってからギルハンで海賊へ。

終わったあとにシャツを染めました。
ピンクに!

カンパニーシャツピンク

テリュース「どうよこれ」
きんちゃん「・・・」 (あとずさる)

みたいな?w

紫にしようかとも思ったんですが(ふんどしに合わせて)、やっぱ初志貫徹でピンクにしました。
すいません、ピンクとか紫とか好きなんですw


カンパニー+アフロ

アフロを被ってみたら、どう見てもヤク○かチンピラですねw


シャツピンク2

テリュース「ピンクの良さがわからないとは君もまだまだだな」
きんちゃん「わかりたくもない」

みたいな?w


と、そのあとはずっとキャラを眺めながら二人でチャットしてました。
それだけで満足でしたよ。
スポンサーサイト
コメント
No title
太ももむちっとしてていい感じv-343

エリーンはあんまり魅力的ではなかったので私は回しませんでした(;´・ω・)
2013/11/16(土) 22:24 | URL | まりあんな #-[ 編集]
No title
太ももに目をつけるとは中々通ですなw

まりあんなさんも良かったらブラッドにくる?
むそーさんもすけさんもりてさんもいるよー。
2013/11/17(日) 10:12 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
No title
お邪魔しようかなw
2013/11/20(水) 09:38 | URL | まりあんな #-[ 編集]
No title
おっw

じゃあギルド申請してくだちぃ
ギルド名はこのブログのSSのどこかにありますw
2013/11/21(木) 00:27 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター