オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

回復二人初共演

8日、まだギルメンさんがいなかったので野良で砦下に雪也君で参加しました。

初見盾さんのいるレイドでちょっと集まりが悪かったので、スカイプにいたきんちゃんを誘いました。
まだあまり砦には行ってなくて不慣れなので乗り気ではないようでしたが、半ば強引に。
盾さんが初見なのできっとゆっくり進行だろうと予想して、それならいいんじゃないかと思ったので。
話してる内にどんどん埋まってきてあとは回復枠1人になってしまったのでエレで来てもらいました。

下なら特に問題になるところはありません。

11.8砦下

そういえば雪也君ときんちゃんエレが一緒にID行くのは初めてです。
(まあそりゃそうですよねw)

ドロップで霊杖をゲットしてました。
ちょうど出るとはなかなか運がいいですね。

砦下中にギルメンさんもどんどんINしてきて、砦上に行く話が出てました。
私も行きたかったので「今マツコ中だから終わったら行く」と一応発言しておきました。
終わってまだ空きがあったのでホッとしましたが、すでにランサーさんはいたのでこのままプリで行くことにしました。
プリさんはまだいなかったしね。

11.8砦上

↑ マツコ前にて。
ちょうどみゅんさんのバサが隣にいたので激写。
気が付くといつも恐怖ソロをやってるみゅんバサ君です。



9日(土曜)もINする気満々でしたが・・・
飲んだら寝てしまいました!はい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター