オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

出戻り

4日の昼間、ブラッドのメンバーと回廊に行ってなんと1ランクが取れました!

11.4シリュカ1ランク

もちろん初めてです。

でも銀首でした。
1ランクだからって金首がもらえるわけじゃないんですね。
といっても銀首も金首もすでにゴミですけどw
でも1回くらいはもらってみたいじゃないですかー。

5日。
久~~しぶりにマスターさんがINしてました。
でも・・・FFやるからもうTERAはやらないそうです・・・。
「盛り上がったら帰ってくるかも」とは言ってましたが、どうなんだか・・・。
そして落ちていかれました。

残った私達はどうすればいいんでしょう・・・。
とりあえず、私はブラッドに戻ることにしました。
その時INしていたギルメンさんも誘いました。
一人はすぐ来てくれて、もう一人は(連盟の関係で)もう少しあとに来てくれることになってます。



「Triglav」~「ねこせんしゃ」までいろいろとお世話になりました!
シャン上にも行けるようになってすごい感謝してます。

最初の頃の・・・エルフ男5人PTとか・・・懐かしいです・・・(涙




6日。
「Bloodsworn」に戻りました。
昔からいるマスターやみゅんさん、新しく入った人等なかなか賑やかです。

ギルハン+フレハンに混じらせてもらって砦上に。

バリア中なのに・・・

↑ まだバリア中なのに周りが明るくなってちょっとびっくり。
なんか話には聞いたことがあったんですが、ほんとになるんですねー。
(このSSだとわかりにくいかな^^;)

ドロップはフォルス槍が落ちてました・・・。
いらんわ!w
もちろん辞退したんですが、素材でもらってと言われたのでもらっておきました。

フォルス槍

「ソロ用に使えば?」とか言われたんですが、もうヴェロチタあるしぃ~。
3本+12にする気力はないです・・・。

それよりも鎧はよ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター