オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

3日のTERA(なかなか快適)

3日、昼間はブラッドの方のギルメンさん達と海賊回し。

11.3海賊

あと、テリュース君とミリ子でも2周ずつ行かせてもらいました。

で、なんとフルセットが揃いました!

フルセット!

↑これのOPなんかすごいw

あ、フルセット揃ったのはミリ子だけです。
さすがメイン!(

夜にINした時にイーラ法環が名品になりました。

イーラ法環名品

これでアドニス10を上回りまして装備出来るようになりました。




それからギルメン3人とあとは野良募集で砦上へ。
私はテリュース君で。

ドロップでバサ鎧が落ちてまして、ゲットしたバサさんが「30回目でようやく・・・」と言ってたのでやっぱり手に入れにくいんだなぁと思いました。
私は25回なのでもうちょっと通えば手に入れられるかも?と期待がw
てか出る時はあっさり出るんでしょうがね・・・。



それから3人で野良の巨人2周に参加。
1周目の時、巨人が逆走しまして、私初めて見たのでちょっとびっくりw



それから野良2人加えてシャン上に。
マッチでちょっとごたごたしましたが。

11.3シャン上

野良の方のうち1人がポポリでギルメンさんと並んでましたw

11.3シャン上ドロップ

今ドロップ2倍で羽が3枚落ちるみたいですね。
金曜の夜(0時過ぎ)にも3枚落ちてたし。

ダイスでなんと野良参加のヲリさんが全部持っていかれました・・・w
ギルメンさんが口惜しがってましたね。



そのあと強化してやっとアフロテ手袋が12になりました。

アフロテ手袋12

やっとシャン手から卒業できます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター