オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

新しいPCでTERA!

新しいPCを買いました!


ブログには書いてなかったんですが、ずっとPCの調子が悪かったんですね。
PCつけると必ず固まったり、勝手に電源が切れたりついたりして・・・。
でもそれは最初のうちだけでしばらくすると安定するんです。

だからまだ買うまではしなくていいかなぁと思ったんですが、安定するまで1時間くらいかかるようになってその時間がもったいないと思うようになりました。
特に平日なんて何時間もINできないのに1時間は貴重です。

旦那に話しても特に反対はされず、むしろ早く買えとか言われました。
そういう物に関しては寛大なのよねぇ。


で、また「ドスパラ」のゲーミングパソコンを買うことに。
(旦那が選んでくれました)
14万しました。
たかっ!w
前のPCは10万くらいだったので。

ところで11月2~4日が3連休なので、それに間に合うようにPCがくればいいなぁと思ってまして・・・。

2日の昼間にブラッドのマスターとみゅんさんと3人で水路をガン回ししてる最中に届きました!
とりあえず落ちて、旦那に設定してもらいました(←)

それが終わって早速TERAをダウンロードしてインストールしましたが・・・インストールが2時間くらいかかりましたよ・・・。
さらにパッチが2年分なのか?またもや1時間半くらいだったかかかりました。

そしてやっとIN出来ました!

新しいPCでSS

↑ 新しいPCで初SS

んーさすがに人が多いとこでも軽いような気がしますが・・・。
やっぱキャラが最初表示されないのは同じなんですね。

あ、ちなみにWindows8.1なんですが、公式には「現在動作検証作業を行っております」と書いてありましたが普通に動きました。




さて
ミリ子で砦上に行ってなんと「イーラ法環」を拾えました!
でも武器はまだ拾えないだろうと思って「紅蓮石」でアドニス法環と交換したばっかりだったのに。

 ・・・♪ぐれんのぉゆみやああああ~~(違

イーラ法環9

はい、すでに+9です。
でもアドニス+10よりまだ弱いんですね・・・。
もうちょっと強化しないと使えないなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター