オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

アバターの話だけ

半分粉欲しさにガチャりました。

エルフ男2人はスーツで満足してるのでそれ以外のキャラ用です。


スチームパンク当り

キャス男用が出ました!

しかしそのあとミリ子用にドレスとかハロウィンとか回したんですが、出ませんでした・・・。
むううううう。

我牙君に着せました。

すちーむぱんく

なかなかいいんですが・・・腹筋が見えなくなったのが残念ですうううう。

そして帽子を被ると角がなくなります。
(角がなかったらキャスだかエルフだかわからないじゃないかああああ)



そしてそのあと!
きんちゃんがスーツ出たそうで、INするとスカイプで連絡がありました!
INしてきたらちょうど同じアルレにいたので早速見に行く私。

きんちゃんスーツ

おお~スーツキタコレ!
しばらく観賞したあと、テリュース君で並んでみたいと思いCCしました。


スーツ二人

双子キターーーーw
こ、これはあああああ
なんておいしそうな二人・・・・(違


このあと、いろいろ接近したりエモしたりしながらSS撮りまくったんですが・・・いまいちいいSSがなかったのでうpはまた今度ということでw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター