オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

シャン多し

24日(木曜)久々にミリ子でシャン上に行くことになりました。
ギルメン3人と野良募集2人です。

ヘルキャン失敗しまくりで・・・いや~まいりました。
マスターさんのサブ皿も一緒だったので後半はもうやってもらったりとか。

本体戦・・・

皿でシャン上

・・・はい。

全滅1回してやっとクリアしました。
ひー。

もっと使わないとなんだけど・・・まあその・・・(ナニ

25日(金曜)ちょっとブラッドの方にINしてたら、そっちのメンバーとシャン下に行くことになりました。
この前、シャン下初見だった皿さんの練習です。
4人でしたが、まあ大丈夫なんじゃないかということで。
今回は水槽の釣りもデバフ交換もやってもらうことに。

釣りは初めてとは思えないくらい上手でした!

10.25シャン下

しかし本体戦で、デバフ交換ミスやらで・・・全滅2回してしまいました。
やはり初めての方には鬼門でしたね。
3回目でクリア!

10.25シャン下メンバー

終わった後、しばらくまったりとチャットしてましたw



そのあと、今度は「ねこせんしゃ」のメンバーとシャン下に行くことになりました。
CT中だったので私はミリ子で。
やはり不慣れなギルメンさんの練習です。



それから砦上に。
どうやらランサー鎧は未実装のようです・・・。

アフロテ足12

そのあと強化してやーーーーーっと脚甲が+12になりました。
補正が6%半ばくらいまでいってましたよ・・・。

これで一応装備はすべて+12です。
鎧だけアドニスですが・・・。

あふろてよろいいいいいいい



26日(土曜)は休みでした!
しかしさすがに金曜の夜張り切りすぎたので昼間はぼーーっとしてましたねw

夜きんちゃんが久々にINしてきたので色々行ってきました!

10.26メル

野良2人加えてメルやら、水路やら・・・あと、ギルメンさんのリクエストで連盟の中型クエなんかもしました。

合間にアジスの人のいないchで・・・

ちょいBL

微BLw


私が落ちる間際に・・・

でかポポリ

ポポリさんでかっ!
でかいとあまりかわいくないよ・・・(ぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター