オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

登山レコード挑戦中に

新しく追加された登山レコード、ギルドでもはまっている人がいますし、私もちょっと挑戦してみました。


とある山頂になんとかたどりついて・・・ほっとしてたら・・・

山頂にてチャット
山頂にてチャット2

白チャで「有名人だ」と発言する人が。

私の心の中 (え 有名人ドコドコー キョロキョロ
         ・・・どう見てもそこの人と私しかいないよね
         有名人ってもしや私?
         いやまて もしかしてギルチャを誤爆ったのかも)

等々考えまくったあげく出た言葉は 「へ」 でしたww

というわけで撮っちゃったSS

山頂にて2

山頂にて・・・

エルフ女のランサーさんでした。



そのあといったん落ちて夜にまたIN。
その時INしてた4人で一緒に石を採集することになりました。
採集の熟練度をあげたい3人と手伝ってくれるポポリさんです。
まずカンストリアに集まって・・・

バニー2

ポポリさんにガン見されるバニーエル子2人w

それから移動してひたすら掘り掘りしました。

魔石掘り

途中でお風呂放置に行くまでかなり上げさせてもらいました!
ポポリさんありがとうでした~(ノノ)

魔石も100個以上手に入りました。
んー、カシアンをガンガン使ってた頃ならかなーり嬉しかったんですが・・・
もう今は使わなくなっちゃったからなぁ。
無理してでも使ったろうか!



マスターさんが柵に乗っかってたのでまねしたらなんか面白かったので

筋トレ?
筋トレチャット

片足スクワットですねわかります。
スポンサーサイト
コメント
No title
Σ(゚Д゚;)SSってこのことでしたか!?
登山道の道中の人ですーまさかBlogネタにされるとは…w
なんとなく勢いで声をかけてしまいました|'ヮ')ミテマスヨー
2013/10/22(火) 09:53 | URL | ななし #JalddpaA[ 編集]
No title
もちろんこんなおいしいネタを逃すはずがありません!w

しかし、基本照れ屋でシャイなもんで・・・声掛けられて返事がかなり怪しい奴になってしまいましたね・・・。
こりずにまた見に来てくださいな。
2013/10/22(火) 19:52 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
No title
人前で「へ」はいかんでしょう・・・「へ」は・・・

最近
inどころかアプデパッチ当たり終わるまで我慢できない人より
2013/10/26(土) 14:47 | URL | フレ #s5RVRKAk[ 編集]
No title



お INする気になったかw
2013/10/27(日) 11:55 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター