オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

デビルウィング

ポポリボックスを10個開けてみました。

デビルウィング

デビルウィングきたーーー

デビルウィング装着

かなり大きいです。
しかし、「デビルウィング」というとどうしても「デビルマン」を思い出す私です・・・。

さらに・・・

ウィッチベアー
ウィッチベアー装着 ←試着

ウィッチベアーもきたーー

その運が・・・

とかギルメンさんに言われますたw
鎧出ません・・・。



土曜(19日)の夜INして久々訓練所に行きました。
ヴェロチタ槍のOPを変えて(敵対値をはずしました)クリも火力構成にしたところ・・・

訓練所15万ダメ
訓練所15万ダメ

なんと150kのダメが出ました!
たぶん初めて・・・のはずです。
護符は入ってましたが、他には何も使ってません。
てか・・・
他の槍さんがどのくらいのダメ出してるのかわかりませんが・・・。
(え もしかして普通だったり??)



そのあといつものように砦上に行って、

秘伝文書

秘伝文書ゲットしました!

バタヒルのところに行って

ガイテイクエ

レシピもらいました。
アフロ鎧が落ちないからもうこっち作っちゃおうかな・・・
いやまだ作れないけどね!



それからギルドでシャン下に。
ギルメンで不慣れさんがいるので練習に行きました。

ヒーロースーツ

今回のガチャのヒーロースーツを着てるギルメンさんを激写w
これはいらないと思ってましたが、結構いい・・・かも・・・?w
武器アバもスチームパンクの「ぷしゅー」だしいいなぁw

10.19シャン下

不慣れだと言うギルメンさんも特に問題なく終わりました。

上のドーナツの早さに慣れてるので下だと遅くてかえってくらってしまいますw
あるあるですね。

また3回連続ドーナツがありました。
鬼だああああ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター