オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

リンク追加

書き忘れてましたが、リンクを追加しました。
ギルメンのまりあんなさんとブラッドのみゅんさんのブログです。

みゅんさんはほとんど更新してないみたいだけど・・・。
TERAが忙しくて更新してる暇がないそうです。
その気持ちはわからなくもないw
とりま更新しなさいとコメしときました。



さてさて、夕べ(12日)も砦上に行きました。

10,12砦上

相変わらず鎧が落ちません。
一体いつになったら手に入れられるのか・・・。

そのあとギルハンでシャン上に。
結局うずくまりを逃げるのが下手で死ぬ私でございます・・・。
あと、ボスドロップでアフロテが落ちるという話ですが、まだ一度も見たことがありません。
ほんとに落ちるのかなー。
都市伝説なんじゃ・・・。

終わった後、ギルメンさんが一人落ちてしまったので野良で一人募集して2周目へ。
入ってきたのがギルメンさんの知り合いの方でした。
前のギルドで一緒だったそうです。

2周目は・・・
もう開き直って視点変更しないでそのまま下がって後方跳躍したんですが、これで19m離れられるじゃないですか!
なんだこれでいいのかああああ。
おかげで無死でした!


アジスの屋根の上で

↑アジスの屋根の上にて。
ここがギルドの溜まり場になったそうです。


さっきのシャン上でPT組んだ方が「ねこせんしゃ」に入ってきてくれまして、アジスでさらに遊んでましたw

アジスで槍槍

前から気になってたんですが、エルフ男のガードポーズだけ槍が下向きなんですよね。

アジスの屋根の上で2

↑また屋根の上に登ってチャット。



おまけ
久々にBLw

久々にBL

ギルメンさんが「寒い」と言うのであっためてあげました。
このあとこの手は相手の腰に・・・(まわしたいいいいい
スポンサーサイト
コメント
リンクありがとう!
こちらもリンクさせて頂きました(`・ω・´)よろしくです!
シャンの丸まり範囲攻撃ってダッシュしないでも間に合うのですかー!
今度行ったときやってみようw
2013/10/13(日) 18:43 | URL | みゅんみゅん #JalddpaA[ 編集]
No title
加速戦闘クリ1個つけてたからそのおかげかも?
(水槽で盾釣りやってたので)
でも今日またやったら結構失敗(逃げられなかった)したのでやっぱり普通にやったほうがいいのかな・・・
2013/10/14(月) 02:24 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター