オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

イーラ槍+12

実はイーラ槍も拾ってまして、こっそり強化もしてました。

イーラ槍12

無事に+12になったのでヴェロチタとチェーンジ!

イーラ槍にチェンジ

てか、見た目は変わらない・・・よね?

ヴェロチタは火力槍にして訓練所とかたまーにランサー2で行く時に使おうかと思ってます。

先週の土曜日(5日)の砦上にて。
ギルメンさんのポポリさんがスーツ着てました。かわええ。(足短い・・・)

ポポリスーツ


2周目はミリ子で。
野良募集で入ってきたのが「風穴」のギルメンさんでした。

風穴のギルメンさんと

この方とはよく冥堂上でPT組んでました。
テリュース君でも組んでたなぁ。
レイドチャットで「お久しぶりです」と声掛けたら・・・

風穴のギルメンさんとチャット

と言われましたよ・・・w
「ずっと前」っていつなんだああああw


さて、この時私初めてバリア時のオブジェ破壊要員になったのですが、最初出てるのに気がつかなくて壊しそこなって全滅しました・・・。
ごめんなさいですううううう。
(きっとやると思ってた自分でも)
やり直し2回目はなんとかなりました。
よかったよかった・・・。

オブジェ破壊

↑このSSは破壊成功時のです。

しかし、破壊失敗でレイド全滅とか怖すぎる・・・。



次の日の日曜(6日)昼間ちょっとINして雪也君でギルドで海賊に行きました。

ブラッドで海賊
ブラッドで海賊チャット

最近すっかり雪也君の出番がないw



月曜(7日)海賊で拾ったイベ品の「ケルサイクのゴールドサークレット」

ケルサイクのゴールドサークレット

う、うん・・・。
ま、まあ・・・。
スポンサーサイト
コメント
l・ω・)ノ
ブログの訪問者リストから辿って来ました!
イーラ槍のOPいいですねー!理想OPや!
2013/10/12(土) 12:13 | URL | みゅん #-[ 編集]
No title
みゅんさーん!
いらっしゃーい!
OPはこのあと変えちゃいましたw
また一緒にID行きましょー!
2013/10/13(日) 10:52 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター