オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

「進撃の巨人」ネタとトークン買ったった

「進撃の巨人」ついに最終回まで見てしまいました。

・・・はふ~~

まあ、内容については見てない人もいるかもなので(いるのか?)書きませんが、一言だけ・・・

最後のあれはなんなんだあああああ!!

・・・

話はまだ続いてるらしいので次を待つしかないですな。



んで、久々にニコニコ動画で「進撃の巨人」関係の動画とか色々見まくってしまいました。

OPの「紅蓮の弓矢」が好きすぎるうううう

リヴァイさんのお掃除ネタに吹いたりw

最近の素人さんはすごいのね、と感心したり

とかしてたらTERAのINが減ってしまいました。
2倍も終わっちゃったしね・・・。

とまあ、これだけじゃあれなのでTERAネタもちょっと。

9月30日で携帯のワンタイムパスワードが使えなくなると言うので、あわててキーホルダー型トークンというのをアマゾンで買ってしまいました。

トークン

意外と小さくて軽くて使いやすそうでした。
ボタンを押せばすぐワンタイムパスワードが発行されるし楽です。

え?
大きさがよくわからない?

トークン2

私の指登場!
ここを「ポチっとな」と押すとパスが表示されます。

そこ!しわが多いとか言わない!



TERAのSSも貼っとかないとね。

9.29海賊にて

↑ 「ねこせんしゃ」のマスターさんのプリです。
白スーツです。

神様・・・・・・王子様・・・・・・結婚したい
(どうしても「進撃」ネタになってしまう私wちょっと変えてるけど)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター