オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

チビマツコ

先週の日曜、砦下に行ったらレアMOBのチビマツコがいました。

チビマツコ

倒したら素材落とすくらいでしたが。

夕べ(28日)上に行ったらまたいまして、まあたいしたことないだろうと適当に攻撃したら死にましたあw
繭化攻撃もしてくるし、痛い痛い。
でもキューブを2個落としてくれました。


さて、アフロテ手が+12になりました。

アフロテ手12

敵対値がかなりアップしたはずです。
これでタゲ飛びが少しは減ってくれると嬉しいなぁ。

アドニス鎧12

続いてアドニス鎧も12に。
アフロテ鎧が落ちないんですよおおおお。
まだ1回も見たことがありません。
槍は無駄に5回も落ちてるのを見たのにw
(そのうち2回はゲットしました)



マスターさんもスーツゲットしたそうです。

王子様2人

希望の村にいたのでわざわざ見に行きました。
マスターさんも黒でした。
なにこの王子様二人w



とある日の砦上ラスボス戦石像デバフ終了後

砦上エルオ4人

イケメンエルフ男4人がちょうど揃ってたので思わずSS。



アフロテ足の強化がなかなか進みません。

10%超え・・・

10%を超えてしまいました・・・。
あ、補正はこのあとまた変えてあります。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター