オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

チョコ髭

最近はINしたら大体砦上にギルハン+フレハンのある程度固定PTに参加させてもらってます。
2~3人程は野良になりますが。

そのあとはギルハンで海賊や水路、野良を加えて巨人とかですね。

と、なかなか充実したTERAライフでございます。


ちょっと小ネタなSSを。

かつら+付け髭

SS撮り忘れてたかつら+付け髭w
またもや「もはや誰かわからない」状態ですね。

アドニスさん2倍

金曜の砦上が終わったあと、なぜかアドニスさんが2人いました。
一人はなんかうろうろしてて、あとをつける私達w
2倍が始まったからきっとアドニスさんも2倍だったんだな!



カンフーパンダさんと
カンフーパンダさんとチャット

ギルドにまた体験さんが入ってくれました!
一緒に巨人に行く事になって入り口までいったら、カンフーパンダでしたw
なので私もカンフーにお着替えw



9.21恐怖下
9.21恐怖下チャット

粉が欲しいということで恐怖下に行く事になった時。

眼鏡と付け髭が一緒に付けられないことが判明。
プチショックな私でした(いやそれほどでもないけど)
その付け髭が質感が毛っぽくないとかいう話で、「チョコみたい」とか言われてました。

このあとさくっと恐怖下回って最後のキリアン戦でまたゲロガードする私。
余裕すぎるうううう。
もしやガードしなくても生き残れるのかな・・・?
ちょっとやってみたい気がw



あ、そうそうまた1万突っ込んでガチャ回したんですが、ミリ子用のドレスが出ませんでした・・・。
おっかしいなー。
いつもは男用がなかなか出なくて女用はすぐ出るのに。

でも「アリンのシルバークラウン」が出ました。

シルバークラウン

雪也君試着。
宝石の色と髪の色が合っててすごい似合ってます。よね?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター