オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

スーツアバター!!

もう、鼻息荒く回しました!
欲しい、絶対欲しい!

でもそういうのに限って出ないんですよね。
海賊アバターの悪夢が蘇りましたが・・・

とりあえず1万突っ込んで11回まとめて回したら、さっそく出ましたあああ。
よかったほんとによかった・・・(涙
あ、出たのはゴールドです。
(このときの当たり画面はSS取り忘れました)

雪也君用にもう1着欲しいなぁと続けて回したところ・・・

スーツ当たり

Σ Σ Σ
もう1着ゴールドとブラックが!
そしてBランクですがクラウンとティアラも出ました。

てか合計3着?
エルフ男2人しかいないんですが!

残りのお金はミリ子用に回したんですが、それは出ませんでした。
まあいいや
(↑ メインなのにメインなのにw

さっそくINして試着たーーいむ!
まずは雪也君。

スーツ白

白と黒どっちをどっちに着せようか悩んだんですが・・・。
やっぱりプリは白かなぁ。

ティアラ

↑ 黒試着&ティアラ
なんか似合ってるぞ!

クラウン

クラウンは・・・なんか変ですね。

頭のはトレード可だそうなので、売りに出そうかと考えてますw


さてテリュース君。

槍スーツ白 槍スーツ黒

黒かっけええええええええええ
ハァハァハァ
落ち着け私w

てことで黒になりました。


ギルメンさんにお披露目。

紳士の決闘
紳士の決闘チャット

あ、そうそうアフロテ槍が+12になりましたあ!

アフロテ槍12

んー、+6のクリ発生を攻撃速度に変えたいなー


このあと砦上に行って終わってアジスに戻ったら、「トリグラフ」のマスターさんを発見したので挨拶。

えるおランサーの挨拶

クロスカウンター!(違

いやまあ一緒に砦上にも行ってたんですがw(マスターさんはアチャで)



「ねこせんしゃ」のマスターさんはまだINしてなくて、でもスーツを見せたかったのでちょっと待ってました。
しばらくしたら来ました。

お披露目中

スーツ1着余ってるので、もしトレードできるのであれば売ってあげたいところですが・・・残念。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター