オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

「ブログ見てます」

ギルド「ねこせんしゃ」はギルメン募集中でして、公式の掲示板にもマスターさんが募集をのっけたりしてます。

そのおかげで昨日の時点で体験さんが3人入ってます。

そのうちのお一人さんに「ブログ見てます」と言われてしまいました!
相変わらずそう言われるとあせりまくりの照れまくりの私でございますw

ブログ見てます
ブログ見てます2

よく確認したら見たのはまだ17話まででした。
ここから「進撃の巨人」話が始まります。

ブログ見てます3
ブログ見てます4
ブログ見てます5
ブログ見てます6

これ砦上の最中に話してました(いいのかw
でも無事に終了。


そのあとギルハンで行った海賊でアクセゲットしました。

3セット

3セット揃いまして、攻撃速度あーーーーっぷ!

イケメンに戻った

そうそう、マスターさんがエルフ男に戻ってまして、ホッとした私ともう一人のギルメンさん。

2周して、それから私はミリ子にCCしてもう2周。

合コン

この時、ハイエルフ4人の男女2対2だったので「合コン」とか言ってましたw

これが終わった後、ミリ子も「ねこせんしゃ」に入れてもらいました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター