オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

土曜の砦上とか

ちょっとここんとこINできなかったり、INできても砦上に1回行って終わり、という日々が続いてました。


昨日(14日)も砦上へ。
このときは「ねこせんしゃ」のマスターさんのサブ槍が盾練習したいとのことだったので、メイン盾はまかせて私はサブ盾をすることに。
さすが全然普通にこなされてました。

ラスボスのバリア時だけ何故かレイドリーダーさんの意向で私がメインタゲ取ってボスを固定をすることになりました。
んーたしかに、私はオブジェクト破壊とかやったことないので慣れてる人のほうがいいと言えばいいですね。

バリア時 ←バリア時

この時はほぼタゲが飛ばないので楽です(ぁ
いままで飛んだことがないので、バリアに攻撃が吸収されてるから・・・?なのかな?
まあ、ここでタゲが飛んでボスがくるくる回ったりしたら目も当てられませんからねー。
というかきっとクリアできません。

そして終了。
おつかれさまでした。

そのあと、シャン上に行く事になりました。
随分久しぶりですが・・・。
他の人達もみんなそうだったみたいで、結構みんな死んでましたw

もうドーナツ2連続はあるは、うずくまり2連続はあるはでおおわらわ。
久しぶりにニンゲンが来たのでシャンドラさんもはりきっちゃったんでしょうか。

1回全滅しちゃったりなんかして・・・。

9.14シャン上

アフロテは落ちませんでした。残念。
でも羽が2枚落ちてまして私1枚ゲットしました。


あ、そうそう今回一番初めにシャウトする場所をちょっと変えたせいか(?)シャンドラさんがあんまりはじっこに行かなくてやりやすかったです。
いつもはすぐはじっこに行ってしまってなかなか真ん中に戻ってこなくて大変だったんですが・・・。
一応、ランサー視点の動画を見たりして研究したんですよー。
でもそのあとすぐアップデートがあってすっかりシャンには行かなくなってしまったんですがね。



そのあとは眠気と戦いながらも巨人の森にも行きました。
2周終わったあとで・・・

マスターがエリーンに

マスターさんがエリーンに変更してたので、もう一人のギルメンさんと大ブーイングしてましたw
珍しいおかっぱ頭のエルフ男だったのにいいいいい。
ないわーエリーンとかないわー

と言われるのを想定してたのか「種族変更券は持ってる」とのことだったので、すぐ戻してくれるのを期待してます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター