オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

残念すぎるアドニス法衣

アフロテ槍を強化しました。

そしたら+6ですでにシャン槍+12を上回ってしまいましたよ・・・。

+6ですでに

名品化にも挑戦して太古38個で名品になりました!

今+11です。
+12になったらSSを貼るつもりです。

いろいろ装備も揃ってきてます。

↓ これは海賊で拾った耳と首です。

海賊耳敵対値首

首に敵対値がつくんだ!とびっくりしました。

敵対値指2個目

訓練所で欲しかった敵対値指輪2個目もようやくゲット。


アフロテ足

アフロテ足も拾えました。
はい、すでに+9です。


日曜(8日)は朝からINして、久しぶりにミリ子と雪也君も動かしました。
3キャラ海賊2周と砦下に行きました。

テリュース君の時はきんちゃんエレとフレのヲリさんも一緒でした。
土日ドロップ2倍だったのでドロップがやばかったですw

1回で揃った

↑ 1回の砦下で鎧と手と足と槍が揃ってしまったという・・・。
まあ重鎧が私だけだったから、というのもありますが。
でもアドニスはもう素材ですな~。



雪也君の時はアドニス法衣と僧杖を手に入れました。

しかしこの法衣・・・。

アドニス法衣

変すぎるww
スパッツはいてるしww

とギルメンさんに見せながら文句いってるとこです。

しかし、たった3回で名品になりやがった・・・w

名品アドニス法衣



そのあと、私はテリュース君でこっちのギルメンさんとマスターのフレさんと一緒に「巨人の森」に行ってきました。

巨人の森

↑ プリケツw

実は初見でしたが、まあなんとかなりました。



そして夜行った砦上でアフロテ手をゲットしました!
SS撮り忘れましたが・・・。



あ、そうそうテリュース君ギルド変わってますが・・・
「トリグラフ」のマスターさんが仕事が忙しくてINが減るとのことで、ギルメンさんがマスターで新しく作ったギルドにみんな移動することになったのです。
前に鯖落ちの時にみんなで遊んだ「ねこ戦車」からつけたみたいですね。
意外と面白かったですよー「ねこ戦車」。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター