オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ヴェロチタ・アフロテの槍

今更「進撃の巨人」にはまっている私です。


今「ひかりTV」で無料で見れるんですよ。
まあ「ひかりTV」そのものは有料ですが。
しばらく前に3話まで見てて、最近忙しかったりTERAがアップデートがあったりで見てる暇がなくて、やっと日曜の夜続きを見ることができました。
そしたらもう~続きが気になって気になってついつい今見られる13話まで一気に見てしまいました。
おかげで夜INできませんでしたあ!

ところで私が真剣に見てる最中に旦那が
「ネタばれしていい?」とか言ってきて(旦那はニコ動で最新話まで見ています)
私は即効「やめて!」と言ったんですが、やはり巨人の正体とか気になるので思い切って
「言って」と言ったら・・・

旦那曰く「・・・犯人はヤス」
はったおしてやりました(心の中で)

ちなみに「ポートピア連続殺人事件」をファミコンでやったことがある私です。
もちろん途中で投げ出してしまいましたがね。
Σはっ やべぇ 年がバレるうううう

さて
8月30日、前回の記事を更新したあとINしました。
ギルメンさんにこれから砦上に行くので一緒に行かないかと言われました。
もちろんOKです。
しかし上は初見ですが・・・。

そして「スカイプ使える?」と聞かれ
「マイクないですが」と答えると
「聞き専でもおkよ」と言うので初めてボイスチャットというものを使うことになりました。
ひいいい声が聞こえるうううう(当たり前

ギルメンさんのフレさん(たぶん)のギルドの方と一緒であと二人は野良募集になりました。
集まるまですでに入ってた4人

砦上の前に

アバター率ww

砦上の前に3

結構待ってたので踊ったりw

砦上の前に4

ガードポーズしてるバサさんを刺しちゃったり

とかしてました。

そしてやっと集まってID始まったんですが・・・
ID内のSSを何も撮ってないという。
まあ、道中は下とあまり変わらないのかな?
ボイスチャットでいろいろ教えてもらって助かりましたねー。

そしてラスボス中に鯖落ちっ!

やっと戻れたと思ったら2時からメンテ!

ギリギリまで討伐がんばったんですが、時間内に倒せませんでした。



日曜(1日)の昼間は「古代の地下水路」や「朱い海賊団の罠」に行きました。
一応予習していったんですが、どちらも簡単でしたね。
すぐ終わるし。

で、これから砦下に行こうかというところで臨時メンテの告知が。
おいいいいいい。

夜は初めに書いた通り、「進撃の巨人」を見ててINできませんでしたw



昨日(2日)はまた砦上に行きまして、今度はクリアしました!
しかし、黄緑のサークルを4個移動するのが私なんか下手です・・・。
何度も失敗して死にました。
移動するタイミングがいまいちわかってないんですよね・・・。

ボスドロップでなんと槍が落ちてました!
もう一人ランサーさんがいたんですが、なんと譲ってくれましてゲットしました!

アフロテ槍アフロテの槍

いいいいきなりこんないい装備手に入れちゃっていいのかしら・・・。

強化がんばりますっ!
スポンサーサイト
コメント
No title
んー久々すぎて、何が何やらだ・・・

しかし、ポートピア(笑
2013/09/12(木) 11:30 | URL | フレ #SIR.BgG2[ 編集]
No title
そこに反応したかw
スルーしなさいw
2013/09/15(日) 10:31 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター