オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

初砦下でアドニスの鎧げっと!

さっさと更新してINしなきゃ!(ぁ

木曜、長いメンテがやっと終わり私がINしたのは23時くらいでした。
ギルメンさん達はもう新IDに行ってたので、単身「魔法使いの砦 下級」の野良PTに突っ込んできました!

砦下1

一応前もって攻略記事は読んだんですが、どこまで覚えてるかは定かじゃないです・・・。

砦下2

動画もちょっと見たんですが、あまりに長いので途中で見るのを断念しました(

砦下3

いや~実装されてすぐのこの時期のみのカオスがなかなか楽しいです。

砦下4

↑ ラスボスが・・・なんか芋虫みたいですごいきもいんですがw
この芋虫がなかなか新しい攻撃してきます。
くらうとこっちが石化してしまう攻撃とか、画面がゆがんでしまう攻撃とか。

砦下5

↑ これね。

即死攻撃で1回全滅してしまいましたが、その後はなんとか討伐。

なんと「アドニスの鎧」をゲットできました!

アドニスの鎧
シャンと比較

わかりやすいようにシャン鎧と並べてみました。
なんか目新しいOPが付いてます。
しかし、OPの少なさが気になるなぁ・・・。
見た目もなんか皮っぽいし~
へそ出てないし(ソコカ!


で、結構時間がかかってしまったので昨日はこれで落ちました。
今日は違うIDに行きたいなぁ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター