オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

サタン羽購入

さて日曜(25日)、昼間はわりとまったりしてるので(夜はIDガン回しですが)やっとマスターさんに水着をいらないか聞くことができました。
即効「欲しい!」という返事が。
ギルメン価格で200Mで買ってもらいました。
この前のガイテイレシピのお金とあわせてなかなかな金額になったので、もう取引所でサタンの羽を買ってしまいました!
ちょっと値下がりしてて380Mほどでした。

サタン羽2

↑ マスターさんの別キャラ(さっそく水着着てます)と並んでSS。

そして夜は業火へ行って(凶暴首が出ました!)、シャン上に行く事に。


1周目。
もはや当たり前の1死。

8.25シャン上

今回はなんと羽が出ませんでした!


2周目。
当たり前すぎる1死・・・(イイカゲンニシロワタシ

8.25シャン上2回目

2周目は羽が出ました。
私はダイスに負けました・・・。


でですね。
これで・・・

熟練?

ひゃああああ
熟練になってしまいました!
未だに死ぬのに熟練とかおこがましいです、はい。
妖精さん帰ってきてええええええ


野良とか絶対行けません。
いや、練習PTとかならいいかな・・・。
実はこの日の昼間にシャン上の練習PTの募集が立っててかなり悩んだんですが、よし!参加しよう!と思ってでもその前にトイレ・・・と行って帰ってきたら募集がなくなってた・・・ということがあったのでした。
トイレの前に参加しておくべきだったかあああ。



話は前後しますが、シャン足が+12になりましてこれで武器防具ともシャン+12です。

シャン足12

もうしばらく強化はしなくていいよね・・・?
ケルレ上鎧とか手とか持ってるけどいいよね?
(ギルメンさんもシャンでいいっていってたし!)
あ、でも28日のアップデートでまた新しい装備がでるんだっけ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター