オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ドロップ3倍

また更新サボってました。


えっと先週の日曜の話から

きんちゃん弓と業火に行ったら(あとは野良募集しました)なんとガイテイ靴のレシピが落ちました!
業火でも落ちるとは聞いたことがあったけど見たのは初めてです。

ガイテイ靴レシピ

ダイスで私の所に!
さっそく売っ払おうと取引所を見てみたら750Mで出てるのがありました。
ひえええ~
それ高すぎない?
てことで500Mで登録してみました。
・・・次の日売れましたあ!

ガイテイレシピ売れた

え、もしや500Mって安かったの?
まあいいや。
このお金でサタン羽でも買おうかなぁ。

月曜(19日)は久しぶりに死霊PTに参加。
珍しいことに男キャラのみのPTでした。

8.19死霊

ポポリとバラカも含まれてますが。
しかし、Lv46だとID回ってもあんまり経験値増えませんな。
そろそろ次のクエでもしないとかしら。



火曜はINできず、水曜はケルレ下と上に行きました。
下は問題なかったのですが、上が・・・。
クリ破壊失敗しまくりで何度も全滅やり直しになるし、私も死にまくるし・・・。
だめだめでした。



木金もINできず、土曜(24日)にやっとIN。
今ドロップ3倍なんですよね!
INしたらさっそく業火に誘われました。
ギルメン4人ともう一人はギルメンさんのフレさんかな?
ラス執行で、また出ました!

ガイテイ大剣レシピ

さすが3倍!(?)
ダイスでマスターさんが手に入れてました。
もう1周して、それから「皿でこれる?」と聞かれたので私はOKしてCCしました。
それも2周。


そのあと、シャン上に行く事に。
私はちょっと間があいてたので不安でしたが・・・w

はい、安定の1死。
でもうずくまりはくらわなかったので良かったです。

8.24シャン上1回目

いやーしかしすごいドロップ。
さすが3倍!
羽も落ちてましたねー。
シャンドラさんどこにこんなに持ってたんだろう・・・w


そして2周目に行く事に。

8.24シャン上2回目1
この3人

露出狂3人ですw

8.24シャン上2回目2

ふんどしアフロでシャウト。
なんかすごいですww

8.24シャン上2回目3

今回は死にませんでした!
わーい。
そしてまた羽が!
ダイス辞退した人もいてなんと私のところにきました。
羽持ってるとかなんかセレブっぽいですな(ナニ


終わった時点でもう1時半だったので私は落ちることにしました。
他の人達はまだまだ回す気満々みたいでしたが。


あ、そうそう羽といえば
今イベントで作ることの出来る「羽の髪飾り」できました。

羽の髪飾り

んーこれはやっぱローブ向けかなぁ。
もう1個作って雪也君につけたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター