オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

オーシャンゲットやアクセ2個ゲットや

さて3連休の最後、まずはガチャを回しました(

出ました。
今回1諭吉で、まあ普通っちゃー普通ですかね。

オーシャンオーシャン後ろ

半ケツΣ

で、初回特典の帽子をちょっと試着してみたら・・・

帽子試着

髪型がまた固定でした。
これはないわーーー
女キャラこそ髪型にこだわりがあるだろうに。

そして雪也君にCC。
ケルレ下行ったりとか、強化したりとか。

テロップ1
テロップ2
テロップ3

テロップ3連荘。
強化職人を使って強化しても全然成功しなくて、こうして普通に強化で成功しました。
強化職人意味あるのかああああ。
まあ成功してる人はしてるらしいですがね。

サマーボックス

箱から珍しく当たりが出ました。
去年の水着ですね。
これは取引可なのでギルメンさんの誰かに売りつけるつもりです(


夜はテリュース君でギルメン3人でケルレ上に参加。
まあ多少死亡がありつつも無事終わりました。

おわったあとでカンストリアでまったりしてたら・・・

似た二人

なにやら似た格好の人がw
その人も気になったのかそばにやってきてしばらく留まってましたね。


その後、きんちゃんプリとシャン下へ。
あとは野良募集です。
今回皿さんがいなかったので盾釣りで。

8.15シャン下

1回目はもれがかなりあったり死亡者があったりしながらもなんとかクリアして本体戦へ。
しかし、なぜかデバフ交換失敗しまくりで結局全滅。
んー、火力さん達不慣れさんだったのかなぁ・・・。
2回目の盾釣りで私死亡Σ
ひー。
もれも多いしやっぱ皿さんがいたほうがいいのかなぁ・・・
で、きんちゃんが皿にCCすることになりました。
そしてヲリさんがエレを出してくれることに。
マッチだったのでちょっとごたごたしましたがなんとか揃って再度挑戦。
で・・・
どうなったっけ。
ちょっと記憶があやふやですが・・・。
水槽突破して本体戦でまた全滅したんだっけ。
もう時間が深夜1時だったので次の日仕事なのでと言って抜けることにしました。
結局解散になったようですが。

いや~~~~・・・・。
野良で行くと普段いかにギルメンさんに頼ってるかがわかりますね。
水槽削りとかもすごい速いしなぁ。



寝るのが遅くなってしまったので16日の仕事は眠くて地獄でした・・・。
でも夜にはIN(ぁ

久しぶりにデザイン変更しました。
そして黒に染色。
手も足も黒に。

シルクハット+

今回初めてシルクハットを被ってみました。
でも、このデザインで黒って前にもしたことがあったので、ほんとはグレーのシルクハットに合わせてグレーに染めたかったんですが、うまく綺麗なグレーにならなかったので諦めました。
まあこれでもかっこいいよね!普通に。

ギルメンさんもあまりいなかったしこの日はこれで落ちました(眠かったし)。



土曜(17日)ももちろん仕事で夜にINしました。
まずはプリのギルメンさんとケルレ下に参加。

8.17ケルレ下

そのあと、きんちゃん弓も一緒にシャン下へ。
あと火力2人は野良で。

8.17シャン下

それからギルメン4人+ギルメンさんのフレさんで冥堂上へ。

8.17冥堂上

それからギルメンさんのフレさんが立てたというケルレ上に3人で参加。

8.17ケルレ上

あとから画像見るとかっこいいなぁ(
しかしこの時、結構みんな死んでて私も3回くらい(?)死にました・・・。
だめじゃん私 ←この言葉最近多い・・・


そのあと訓練所に。
なんと!
アクセが2個落ちました!

2個ゲット!

最初1個拾って喜んでたらちょっと離れたところにもう1個が!
やっと敵対値指輪がゲットできました。
最初のころは全然落ちなくてショボーンでしたが、これで3個になりました。
あと1個!


あ、そうそうデザイン変更したのがギルメンさん達になかなか好評で
「普通にイケメンでびっくりした」とか
「イケメンテリさんきたー」とか言われましたw
え、てことは今まではイケメン認定されてなかったのか・・・(がっくり
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター