オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ちょっと思ったこと

レベルが150になりましたが、どうも意識が追いついていません。

GW中に150にする!とか目標立てましたが、まさかほんとに達成するとは思ってませんでした(ぉぃ
もちろん、灯台の経験値がうまくなったからなんですが・・・。

それまで、1レベル上げるのに数ヶ月かかっていたのに、11日間で5レベルですからね・・・。
それまでの狩りはなんだったんだ?とか思ってしまいます。

 それまでの狩り→ソロで新塔3Fか4Fでエクス1回分かスピキャス1回分、もしくはPOTがなくなるまで狩り
            大体1日に500kくらいか
            1Mも狩れば今日はがんばった、とか喜んでた

 現在の狩り→灯台1FフルPTでたいしてモンス狩っていないのに経験値ガンガン入る
          POTもそんなに使わない
          長時間PTにいれば1日でレベルアップ

まあ・・・レベル上がりやすくなったのはいいことなんですがね・・・。

なんというか・・・萎えた、というわけじゃないんですが・・・しばらく狩りはお休みしたい気分です。

また1Gとか強化して露店してチャットしていつもの私のコルムに戻ります。


・・・でもきっと灯台PTあいてるよー来る?とか言われると行くんだろうな・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター