オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

1日に4回シャン上下

13日は昼間はちょこちょこINして訓練所に行ったくらいでしたが、夜は大変なことになりました。


まずはギルメンさんがあまりいなかったのできんちゃんエレとシャン下に行く事に。
またもやブラッドのふんどしアーマンさんを誘って、あとこの前メル下で一緒になってフレ登録してもらったヲリさんがいたのでささで誘ってみました。
「不慣れですが」と言われましたが、まあ初見じゃないならおkなんじゃないかと思ったので拉致。
あと釣りさんを野良募集したんですが(私釣りやってもよかったけどやっぱ皿さんのほうが安定するよね)、最初志願してきた人が・・・PTに入れたら挨拶もしないし、名前がなんか怪しかったので中華じゃないかと思いまして。
で、「日本語わかります?」とか「返事しないなら蹴りますよ」とかいっても無反応。
なので蹴らさせてもらいました。
いや~昔中華いたことあったけどカンスト帯にもいるんですねぇ。
改めて募集して皿さんげっとしました。

さてマッチして集まったところ・・・

8.13シャン下
8.13シャン下チャット

でかいふんどしアーマンさんにみんな驚愕w
(私はさっきまで連盟所でそばにいたのでわかってました)
さて本体戦。
スキル封印くらって死にました・・・。
そのあと、絶対うずくまりくるんですよねー。
動けないし、逃げられないし死ぬしかない!

8.13シャン下2

とりま討伐。
なんかシャンドラさんの倒れこみ方が・・・w

で、終わったあとで気がついたんですが!
私戦神クリを全部はずしてたんです!
訓練所用に中型クリとかにしててそのままシャン下行ってました・・・。
まあ、確認しなかった私が悪かったんですが、そりゃタゲも飛ぶよね・・・。
しかし、逆に言えば戦神クリ全然つけてなくてもあのくらいは維持できるんだーと思いました。



そのあとギルメンさんとシャン上に。
一人足りなくて野良募集になりましたが。
ギルメン以外とって初なんですが!
ちょっと不安。

8.13シャン上

えっと2回死んだかな・・・。
ドーナツとうずくまりですね・・・。
相変わらずです・・・。


そしてもう1周!
またダンジョン初期化使いました。
この時は足りないもう一人はギルメンさんのフレさんが来てくれました。

8.13シャン上2周目

はい・・・1回死亡です・・・。
いいかげん慣れろよ私orz



そのあとは、ギルメンさんが盾キャラを消化したいとのことで私は皿で行く事になりました。
下ですが!
なので4人です。

8.13皿でシャン下 ←マラソン中

皿久々だったのでちょっと不安でしたがなんとかなりました。
途中で雑魚が毒蜘蛛で綺麗に一掃されたので「わーい」といって喜んでますw
マラソンは死ななかったんですが、本体戦でHPが減ってるところでシャンドラの飛び掛りをくらって1回死亡しましたあああ。
いやしかし・・・やっぱ火力は気楽です(ぁ
でも盾やらないとかは絶対ないですがね!
好きなんですよーランサーが。
下手の横好きってやつですか?(



それが終わった時点でもう夜中の2時過ぎ。
寝たかったけど訓練所があいてたのでミリ子とテリュース君だけやりました。

いやーもう眠くてなんかハイテンション。

ふんどしに名前
ふんどしに名前2
ふんどしに名前3
紫ふんどし

そういや、紫に染めたんですよーふんどしw
怪しすぎすぎすぎるw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター