オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

初ケルレ上

金曜(9日)はギルメン4人でシャン下へ。

8.9シャン下

そのうち3人は水着で露出が多かったんですが、一人だけ着込んでる人がw
脱げ脱げ!

本体戦にて・・・
シャン上に行ったら何かが狂ったらしいです。
死んだしw
だめじゃん私。



土曜(10日)は、ギルメンさんのフレさんが立てたというケルレ上に参加することになりました。
上は初見なんですが!
でも頑張る!

シャン上初の時は結構ドキドキしてたんですが、この時はわりと平常心でいられました。
ギルメンさんが3人一緒だったからかなぁ。
盾チームはギルメンさんの別キャラでキャス男槍とヲリ盾さんと私です。

初ケルレ上

初見なので3番目でお願いしました。

まあ・・・なんとかなったと思います・・・。
1回、自分の番じゃないのにシャウトしてしまったおバカなランサーは私ですww
ついいつものくせがああああ

クリ破壊がうまくいかなくて2回くらい(?)全滅しました。

そして討伐成功!
なんと鎧もらってしまいました。

ケルレ上鎧

でもギルメンさんによるとケルレ鎧はダウンしやすいとのことで、今シャン12ならそのままがいいんじゃないかと言われました。
・・・そっかーじゃあこれは素材かぁ・・・。



日曜(11日)は・・・
イベントのあるキャスタニカの海辺に行ってみたところ・・・

水着NPCの集団

水着のNPCの集団がいましたw

まざってみた
まざってみたチャット

まざってみました。
さあ私はどれでしょう?(


さてそのあと暗黒に行ったり、久しぶりに野良でケルレ下に行ったり。

8.11ケルレ下

やはり1回クリ破壊が失敗して全滅したんだったっけかな。
ずっとクリ保護はってあるので問題ナッシング。


またギルメンさん達とケルレ上行きたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター