オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

盾シャン上デビュー

の前に今までの経過を。

3日の土曜は仕事でINできず、やっと日曜にゆっくりINできました。
時間があるのでミリ子と雪也君の連盟クエをやっとこなして訓練所に行けるようになりました。

初アクセ

で、耳が出ました!
実は初めてです・・・。
テリュース君ではまだ1個もアクセ拾えてません!(泣

そのあと、ブラッドのギルメンさん達と砲火行ったり業火行ったり。

夜はテリュース君でイケメンさん達とシャン下へ。
今回、盾釣りをやることになってました。
そしてデバフ交換も。

盾釣りはなかなかうまくいったかな・・・?
でもSS撮ってる余裕はなかったですが。

盾釣り

なんか褒められました(ノノ)
いやーさすが重鎧だとちょっと絡まれても余裕でしたね。
ローブだと絡まれる=死ですからねぇ。

デバフ交換も特に問題なくこなしました。
最初だけちょっといつものように動こうとして(最初3だったので)あわてて戻る、ってことがありましたがw

まあ、釣りもデバフ交換もミリ子でやってましたからねー。
釣りはちょっと違うかもだけど、でも全然やったことないよりはよかったと思います。


月曜(5日)もシャン下に行って、火曜はINできず、水曜は昨日の記事ですねw



で!
昨日(8日)ついにシャン上に行く事になりました!
つい最近ギルドに加入したキャス男皿さんも上練習中だそうなので一緒に。
クリ保護12時間を貼って、ノクタニウム弾も使うことにして、カシアンもしていざ!

8.8シャン上

水槽までは問題なく終わりました。

そして本体戦へ!
・・・ドーナツ2連続をくらって初死亡・・・。
てか!後方跳躍がCT中なんですが!
どうやって避けるのこれ・・・。
(あとでギルメンさんが加速戦闘クリ付けると歩いて回避できると教えてくれてさらにもらってしまいました)

下ではうずくまりが私の天敵でしたが、上だとドーナツが天敵らしいです。
下がったつもりが微妙に線の近くだったらしく(?)死んだりもしました。

くっそおおおお
もうドーナツなんか一生食わん!!(ぇ

練習中だというキャス男皿さんも死んだりデバフミスったり(あららw)結局3回全滅して4回目でようやく!

8.8シャン上2

倒しました!
私死んでるけどww
最後シャンのHP1.数%のところで死んでしまいましたああああ
おしかった・・・。

とりあえず初クリアです!
いや~このギルドに入るまではテリュース君でシャン上に行くことなんてないだろうと思ってたんですが・・・。
やっぱ嬉しいですねー。
これからもガンガン行って慣れて死なないようになりたいものです。
スポンサーサイト
コメント
No title
慣れると8%以下以外なら加速無しでも全部歩きで回避可能ですよ@ドーナツ
ドーナツはライン上だと判定があるのでどのラインなら当たらないかを自分なりに見極めるといいです。
後はバレッジで抜けるって手法もあります。
2013/08/10(土) 11:25 | URL | nanasi #6gHV8pTg[ 編集]
No title
>nanasi様 コメントありがとうございました!

なんとクリ無しで歩きで回避できるとな!
いろいろ情報ありがとうでした。
またいらっしゃってくださいましーなにもありませんがw
2013/08/11(日) 01:38 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター