オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ふんどしアフロは最強

とりあえず、昨日のこれだけは記事にしたかったのでいろいろすっとばして書きます。

2周年イベントでもらえるというアフロヘアー、最初公式で見たときは
「えーこんなんいらん。もっとかっこいいのとか可愛いのがいいのに~」
と思ったのですが・・・

INしてもらって付けてみたところ・・・

アフロ

ぶっはwwwこれはwww
と大爆笑ww

ギルド内でも話題になってて「あとでアフロ5人でID行こう」とか言ってましたw

ふんどしアフロ
ふんどしアフロチャット

アフロにふんどしを合わせたらすごいことにwww

このあと、カンフースーツにアフロとかいろいろ遊んでましたw
そのあとさくっとシャン下に行って

8.7シャン下

連盟集会所に戻ったところでギルメンさんが「こっちにきて」と言うので3人ほど行ったら・・・

踊らされてる
踊らされてるチャット

爆弾を投げつけられて、当たったら踊りだしてしまいました。
あと、悲しませる爆弾もありました。
イベントのクエでもらえるらしいですね。

もー昨日は笑いすぎてまた笑い皺ができましたよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター