オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

まだまだふんどしネタは続く

いや~なかなか更新できませんでした。

この1週間をざっと。


先週の土曜日にですね、実は・・・

またふんどし

残りのお金でキャス男用にガチャ回したらあっさりとふんどしが出ましたΣ
なんというふんどし運。


我牙君は去年の水着があるのでやっぱ豹牙君にかな~と思ってとりま試着。

キャス男ふんどし

・・・・・・
やややっぱエルフ男よりはキャス男のほうがふんどし似合うね!
このもっこりが素敵
しかし、鎧のデザインがふんどしみたいとか言ってたらほんとにふんどし着るはめになるとは・・・w

さて、日曜(28日)は久々に雪也君とミリ子でINしてケルレ下に行ったり、シャン手が+12になったり。

シャン手12

月曜(29日)はID鯖が落ちるというさわぎがあったり
火曜(30日)はギルメンさん達と久しぶりにシャン下行ったり

7.30シャン下

やっぱビームをガードはかっこいいですw


で、水木は帰りが遅くてINできず、金曜(8月2日)にやっとINできました。
まず、なんか話の流れできんちゃんエレとギルメンさん合計4人で冥堂下へ行くことに。
それでもサクサクすぎます。

8.2メイド下

そのあといったん落ちてご飯をすませて再度IN。
きんちゃんがメル下のMクエがまだ終わってなかったというので行く事になりました。
ブラッドのふんどしアーマンさんを誘って、あとは野良募集で。

8.2メル下

またもやふんどし二人です。
このPTがなかなか面白くて、戦闘の合間合間にふんどしネタの会話がw

カメフン

途中でアーマンさんがカメをつけたので私も。
そのあと、きんちゃんが落ちてしまい、戻った後に↓

カメフンの呪い

赤フン

やたらと雑魚に絡まれたアーマンさんw

踊るふんどし二人

討伐が終わった後もしばらくチャットしたり踊ったりしてました。
こういうPTなかなかないので楽しかったです!

今日(4日)の話はまたのちほど・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター