オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ふんどしの呪い

今回もふんどしネタが豊富です(


えっとまずは25日(木曜)無事ふんどしが出たので競泳水着は雪也君に着せることにしました。

雪也水着

意外と似合ってるうううう
で、初回特典の帽子を被せると・・・

帽子雪也水着

髪型が変わるアレですね。
「あんた誰」って感じです。

この時きんちゃんがヒュマ子プリで見に来てたので色々密着して遊んでました。

見上げられ・・・

Σなんか下からめっちゃ見上げられてます。

26日(金曜)は会社の飲み会があったのでINできませんでした。


27日(土曜)は休日出勤で・・・なんかすごい疲れてたんですが、とりあえずIN。

またもやきんちゃんエレとシャン下に行く事にしました。
(イケメンギルドの方々はシャン上に行ってしまってたので)
の前にちょっとブラッドの方にINしたらギルメンさんがいたのでささでシャン下に誘ってみました。
その人はアーマン男のためにすごいふんどしを欲しがってて、やっとゲットできたんだそうです。
快くOKしてくれて、PTに入れたら同じヴェリカにいたので見に行きました。

ふんどし二人
ふんどし二人チャット

赤に染めてるし!w

あと二人は野良募集することになって、「ふんどし二人とシャン下」とかいう募集文にしようかと思ったんですが・・・やめておきましたw
「練習PT」で募集したんですが、わりと早くヲリさんと皿さんが参加してくれました。
皿さんは釣りが初めてだそうですが・・・まあなんとかなるでしょう(ぉぃ

マッチして集まったら・・・ふんどし二人にみんな驚愕(?)w

ふんどしでシャン下
ふんどしでシャン下チャット

↑道中の雑魚を釣って戻ってきたらこんなこと言われましたw
その他にも皿さんはふんどしに関して面白いことを言ってたんですが、SS撮り忘れ・・・w

2NMでちょっとおかしなことがありました。
20%召還時に、1回目が終わった後、なぜかボスが動き出しました。
雑魚召還はせずにです。
「えええ」とか思いつつ、でもそのまま倒せました。
こんなの初めてです。
でも楽でしたね(ぁ
お定まりの「ふんどしの呪い」で済ませましたw

さて水槽へ。
釣りは初めてだという皿さんがさすがに死亡してましたが、なんとか倒して本体戦へ。
で、2回ほど全滅してしまいました。
そのうちの1回は、私がデバフ代理に入ったんですが、なんと痛恨のデバフミス。
ほんとは2に入らなきゃならなかったのに3に入ってしまい・・・ミリ子でだってこんな間違いしたことなかったのにいいいいいいい。
で、結局全滅です。
ふんどしの呪(ry
もう1回は・・・なんだったかな、結局死亡者が出ててデバフ交換できなかったからかなぁ。
「これで終わり」という3回目で!

ふんどしでシャン下2

クリアしました!
いや~よかったよかった。

今回はデバフ代理受けというのも体験できて(失敗もありましたが)なかなかいい経験になりました。

しかしなんか・・・ふんどしをゲットしてからうずくまり攻撃を逃げるのが下手になったような気がします・・・。
(まあもともと下手だったんですがね)
POT叩きまくれば生き残れるのでちょっと安心してしまったんでしょうか。
上じゃそうはいかないですよね・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター