オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ふんどしに群がるイケメン

まずは21日(日曜)の話から

最初、きんちゃんのヒュマ子プリのMクエ(希望の村あたり)のお手伝いをしました。
護衛とか護衛とかですね(
バタヒルの護衛が終わったあと時間があまってたので↓

きんちゃんヒュマプリと

男女キャラだとお約束の・・・ですなw


そのあと、きんちゃんエレときんちゃんのフレさんとギルメンさんと後一人野良募集の方でシャン下へ。

7.21シャン下

私ときんちゃんエレ以外は安定のエリーン3人w

シャン本体戦で、きんちゃんのギルメンさんが落ちてしまい、それがちょうどデバフ交換時Σ
とっさに入ることができなくてデバフ不足で結局全滅してしまいました。
私が入るべきだったのですが・・・むぅ~
やり直しで今度はクリア。
どんなことがおこっても対応できるようにならないとですね・・・。


22日(月曜)もきんちゃんエレと野良募集でシャン下練習があったので一緒に参加。

でもやはり本体戦で一度全滅してしまい、募集主のヲリさんが明日早いとのことで落ちてしまいました。
で、PTメンバーのスレさんがCCしてさらにギルメンさんも誘ってくれたのですが、なぜか追加マッチできません。
何度やってもだめで、どうしようもないのでこれで終わりということに。
でも諦め切れなかったので、新たに野良募集してみました。
ヲリさんとスレさんが志願してくれまして、追加マッチやってみたら今度はすんなりとマッチできました。
なぜさっきはできなくて今度はできたのか謎なんですが・・・。

とりあえず、水槽からやり直してクリアできました。

7.22シャン下

↑ 終わったあとに、きっと上も熟練者であろうヲリさんから色々とアドヴァイスをもらいました。
いろんなこと知ってるし、説明もうまいし、すごいなぁ~と思いました。
いつかは私もそうなりたいものです。

しかし、終わってみたらもう日付が変わって2時過ぎ・・・。
おかげで火曜日は眠くて眠くてINできませんでしたよ・・・。




そして今日24日水曜日!
またガチャしました!
実は前回1諭吉で出てたんですが、これは雪也君にやって、テリュース君にはふんどし(かその他)にしようと思ってたんですね。

スイミングスーツカラー

しかし、10回まとめて回せるようになって初めて当たり画面を見ましたよ。
海賊は結局出なかったので。
何人の諭吉が私の元から去っていったのか・・・(泣)

で、今日2回目の10回で!

2個出た

ふんどしともう1個きたあああああああ
2個とか!神様ありがとう!!
さっそくINしました。

「ふんどしでた」

さすがふんどしを欲しがるギルメンさん達ww
しばらくしてからシャン下にいくことになったのでふんどしお披露目。

フンドシお披露目
フンドシお披露目チャット
フンドシお披露目チャット2
フンドシお披露目チャット3
隙間 ←隙間ww

そしてアヒルもお披露目。
で、これがさ・・・足の付け根からアップにすると中を覗けるんですねww

あひる
見える?

と言ったらみんな中を覗いたらしいです///
あ それのSS撮り忘れた・・・。
明日にでもw


さてふんどしで出発。

お尻がかゆい?

常にお尻が見える私w
なんか集中できません。

もお~今日はぐだぐだでした。
何度もうずくまりくらうし、死ぬし・・・。
なぜか慣れてるギルメンさん達も死んでました。
(あ、慣れてない別キャラやってた人もいました)
一度全滅してやり直してやっとこクリア。
私やり直しからふんどし脱ぎましたw
集中しないとですから!

これは・・・ふんどしの呪いか・・・w


終わったら丁度暗黒の時間だったので行ったのですが・・・野良募集で参加してきた2人が落ちてしまって戻ってきませんでした。
で、人数不足で結局亜空間はできませんでした・・・。
これもふんどしの呪いなのかあああああ。

ふんどしの呪い
スポンサーサイト
コメント
No title
(゚∀゚)アヒャヒャ

やったねゆっきー!(
これからもふんどしの呪いは続いて行くよきっと!

僕は絶対ふんどしはいらん。
寧ろガチャ回してねぇww
シャンのデバフ交換、咄嗟だと頭が追いつかないぜ・・

今度ガガ君で庭園付き合ってくれい。
2013/07/25(木) 10:55 | URL | 緊那羅 #q7XswXQk[ 編集]
No title
これからも続く・・・だと?ww

いいじゃーんwみんなでふんどし履こうよーw

庭園行きたいんだけどなかなか時間が・・・

2013/07/25(木) 19:30 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター