オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ふんどしを欲しがる人達

18日(木曜)は修練用にときんちゃんのクーマスソロ練習にみんな集まりました。

きんちゃんソロを見守る

↑きんちゃんの練習を見守ってるとこです。
問題なく倒せたのでそのまま修練へ。

無事終わりましてその日はそれで落ちました。



19日(金曜)は、きんちゃんがバサをやりたいとのことだったので恐怖上と塔上に行ってきました。
あとは野良で募りました。

しかし、テリュース君で恐怖上行くの随分久しぶりです。
アルメロでちょっとカオスにw
少し離れた所で即死攻撃のモーションが始まって「やばい!」と思った時には死んでましたww
他の人達も何度か死んでましたねw
近距離の即死攻撃(赤サークル)はガードできました。
さすがLv60と14段階装備。

ショートカットMOBがいたので(なんか最近いるなぁ)近道してキリアンへ。
58カンスト時代には散々悩んだゲロ誘導でしたが・・・なんかあっさりできましたw
昔できなくてすごい悩んだのが嘘みたいです。
まあ、あれから色々と死線を潜り抜けて私も少しは成長したのかな?とか思ったりw

7.19恐怖↑

それから塔上に行きました。
また改めて野良で募集したのですが、さっきのアチャさんがまた参加してくれました。
そして参加してきた皿さんが、「風穴」のギルメンさんの別キャラでした。
そいや前にその人のランサーと雪也君と風穴のギルメンで恐怖上行って、話しが盛り上がったことあったっけ。
そして塔上は久しぶりだというプリさんと、5人でなかなか楽しくPTができました。
「ありがトーテム」久しぶりに聞いたよ!w
特に死者もなく、多少ゴリ押しで終わりました。



20日(土曜)は・・・
連盟の訓練所があきました。みたいなテロップが流れたので集会所に行きましたが、なぜか訓練所に入れません。
ギルメンもみんな集まってて、入れないので文句言ってましたw
そこで、あるギルメンさんが強烈な格好してたのでまねしてみました。

2人おそろ
2人おそろチャット
2人おそろチャット2

もう一人のギルメンさんにも水着を希望したところ・・・

3人おそろ
3人おそろチャット

脱いでくれました。

3人おそろ後ろ ←後ろから

結局訓練所には入れませんでした。

それからシャン下へ行こうかという話に。
きんちゃんがサブでいたのでささで誘ってみましたが、返事がなかったので(狩り中だったのかな?)4人で行く事になりました。
始まってから返事が来ましたが、行けないとのことだったので・・・。

7,20シャン下

やはり無死でクリア。
いい感じだああああ


終わった後にアジスにて。

4人おそろ?

さっき帽子を持ってなかったギルメンさんが帽子を購入。

4人おそろ?チャット
4人おそろ?チャット2

マスターさん(の別キャラ)だけ水着ないとかだめじゃん!w

ぜひふんどしを!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター