オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

とある夫婦の会話 リエライ10チャレ編

いや~さすがに11日ぶりの仕事は疲れた・・・ので昨日はINもしませんでした。

なので、ネタがないのでギルメンからの要望であったとある夫婦の会話いってみます。


もう去年の2月の話ですが・・・
リエライを製造、強化して+9までいきました。

 私  「これからリエライ+10に挑戦するよっ!」    
 何故か旦那は私の隣で床に寝転びます。
 私  「お祈りタ~イム!○○ちゃんも祈ってね!」
 旦那 「・・・・・・・・」
 私  「また燃えますようになんて言ってないよね?」
 旦那 「言ってない言ってない」
 私  「どうか成功しますように・・・よし!」

 確認ボタンに手を・・・・・・しかし押せない・・・
 旦那を振り返り、

 私  「どうせ燃えるよね?5Gなんか成功するわけないよね?」
 旦那 「うん 燃える燃える」
 私  「わああんヽ(`Д´)ノ  燃えないもん!成功するもん!」

 PCに向き直り、お祈りタイム

 私  「成功しますように・・・成功しますように・・・」

 確認ボタンに手を・・・

 私  「どうせ燃えるよね?燃えるよね?」

 7行上に戻る
 これを2,3回繰り返す

 私  「どうせ燃えるよね?」
 旦那 「いいかげん早くしろよ」

 そしてついに確認ボタンを・・・
 ポチ!!!
 「わあああああん」
 旦那に抱きつく私
 「おめでとーー」
 「わあああああああん できたああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 」
 「良かったねー」
 「わああああああああんできたああああgyでゅftgyふ@#$%・・・・・ ぐしぐしぐし」
 「俺が祈ったからできたんだな!」
 「ぐしぐし・・・ぐし?」
 「何サービスしてもらおうかな~wktk」

 その晩がどうなったか誰も知らない・・・・アーーレーーー

リエライ10チャレ  ←この画面のこっち側ではこんな攻防が繰り広げられていましたとさw
                   (リエライの補正には突っ込まないように!w)
スポンサーサイト
コメント
Re+
その晩の話を。

できればヌードも。
2010/05/13(木) 01:15 | URL | #LkZag.iM[ 編集]
NoTitle
>れたすさん、だよね?w
タイトルと名前入れるとこ間違ってます!w
1年以上前のことなので、忘れました(^ω^)
ぬーどは1万年後くらいにうpします
2010/05/13(木) 18:57 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター