オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

新しいギルド

昨日の日曜は朝っぱらからINして

ケルレ下に行ったり

7.14ケルレ下

ギルドで冥堂上に行ったり

7.14冥堂上

↑このときポポリが二人もいました。
珍しいかも。


そのあとはちょっと製造に精を出してました。
書を作ってました。

昼からはきんちゃんと一緒に庭園に行ったり、死霊に行ったりしました。
今IDに行けるキャラが多いので楽しいです。
ちょっと前までIDに行けるキャラが誰もいなくてつまらなかったんですが・・・。


庭園はPT中なんと4人までもがキャスタニックですごい珍しい!と思ってたんですが、なんと痛恨のSS撮り忘れ・・・orz
くううう。


そのあとの死霊にて。

死霊でダンス
死霊でダンスチャット

ラスボス前の焚き火にて何故か踊りだすエリーン達。
しかも揃ってるし!
悔しいので私も踊ってみました。


そのPTが終わってIDの外に出てちょっときんちゃんとチャットしてたら・・・
別PTで盾募集してるプリさんが猛アピールしてきました。
ロックオンヒールしてきたりw
なので・・・そのPTに入りました・・・w
「わかりましたよ・・・」とか言ったら
「あっ バレてた」とw
バレバレですがなw


そのPTが終わったあと、実はMがまだだったらしい(?)きんちゃんとネビさんとまた死霊に行く事に。
そういやこの3人で邪教も行ってたね。

南√3連戦の巻でした。



そのあとご飯落ちして夜にまたIN。
で・・・ですね。
公式の掲示板でエルフ男限定でギルメン募集してるところがあってすご~~~~く気になってたんですが、回復以外を募集とのことで、私たぶん雪也君しかギルド移動できないだろうから悩んでたんですね。
で、そのときPT募集欄でそのギルメン募集をやってて、私きんちゃんとささでそのギルドの話をしてたんですが、途中で何故かそのマスターさんにささしてましたΣ
(確かに途中でもうささしちゃおうかとクリックしてたような気がしますが・・・)
きんちゃんに話してるつもりでそのマスターさんにささしちゃってて・・・きゃーーーーーーですww
気がついてあわてて謝って、でもこの際だからと気になってることや、行くとしたらプリしか行けないとかお話しました。
マスターさんは優しく対応してくださって(ホッ)とりあえずこの皿で体験してみたらどうかという話になりました。
という経緯をきんちゃんにも話して二人とも体験でギルドに入ることになりました!

その前に今のギルドを辞めないと・・・。
「風穴の原野」にはかなり昔からお世話になってまして(テリュース君でも色々連れてってもらったり)ちょっと寂しいものもありますが・・・。
マスターさんにささして「他のギルドに体験に行くので抜けさせて下さい」と。
まあ了解してもらいまして抜けました。

そして暗黒後にそのギルドに入りました!

新ギルド

きんちゃんは放置してた元メイン(?)を入れるとのことでキャス子ですとマスターさんには話してたんですが、現れたきんちゃんは・・・。
エルフ男に変身してました!
びびびっくり。
聞いてないよ!
ついさっき変更したそうです。

何この構図
何この構図チャット

きんちゃんが死んだふりをしたのでその上に座ってみたりw

そのあときんちゃんはフレに呼ばれたとのことでCCしていきました。

しばらくマスターさんと話してたら他のギルメンさん二人がINして(帰って)きました。
歓迎会で海とIDに行こう!とかいう話になって、
「イベント会場がありますよ」と私が言うとそこに集まることになりました。

ギルドで海へ

↑海なので水着に着替えましたw

そのあと4人でシャン下に行く事に。
だだ大丈夫かな・・・。
(そういや前シャン本体戦のみ4人でやったことあったっけ・・・)
なんとかなりました。
私1ペロしましたがw
はい、必死でSS撮ってないです。


このままこのギルドにお世話になることになったら・・・ミリ子を男に性別変更するか・・・いっそテリュース君をこっちに入れるか・・・とかとか考え中です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター