オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

恐怖~ケルのMクエツアーとまたもやエモ遊び

久々にホムを設置してみました。

ホム再開2

アバターが溢れてる今現在、デザイン変更する人がどれだけいるのかわかりませんでしたが、とりあえず置いてみました。
一晩おいてみたら・・・

ホム再開

ソーラーローブとディスティニーローブと攻撃速度上昇の書が売れました。
ちなみに、ローブの値段は前やってた時と同じで、書とポーションは取引所を見て同じくらいに設定しました。
このあと、ポーションも売れました。

さてさて、ギルチャで恐怖下でなにやらバグがあったという話がされてました。
キリアンのゲロがエリア全体に残ってしまっていた・・・というバグらしいです。
「恐怖下なら真ん中にしか流れないのでは?」とか聞いてみたんですが、よくわからないけど全体にあったというんですね。
「じゃあ見に行きましょう!」と提案してみました。
丁度恐怖のMクエがまだ終わってないという皿さんがいたので、その人と私とそのバグを経験したバサさんと、あとスレさんとプリさんも参加してくれました。
最初私盾を出すつもりだったんですが、Lv60が4人いるし盾いらないんじゃないかということになったのでそのままミリ子で行きました。

さくさく進んでいくと・・・ショートカットMOBがいました!

マリネウその場チャット

と説明してるうちにすでにその場で攻撃が始まっててΣ

マリネウその場

もう倒してしまえ、ということにw

そしてキリアン戦へ。
結局、そのバグはありませんでした。
そのときだけだったのかなー?
ちょっとつまらなかったです(ぁ


そして無事恐怖のMクエを終わらせた皿さんの、次の塔のMクエも行ってしまおうということに。
塔の前のクエをこなしている間、塔前でまったりと待ってました。

塔前にて

↑スレさんも制服だったのに、このとき脱いでしまってました。
(ぱんつ見えるから隠したんだなw)


はい、塔もさくさくと終わりました。
(一行で終わりかいw)

で・・・次のMクエといえば「ケルサイク」ですね。
そこも行く事になりました。
さすがにケルは盾いないとまずいだろうということで私はCCしました。


PTに戻って、いろいろ説明したり聖火を投げる順番を決めたりなんだりしていよいよ出発です。
最初の雑魚のところでMクエのある皿さんが閉め出されてしまい、「やると思った」とプリさん(だったかな?)に言われw
そしてケルへ!

7.7ケル

まー死亡者がありつつもケルのHPを削っていって・・・ゲロが流れる時が来ました。
で、クリをちょっと削ろうと思って一発突いたら・・・壊れましたあああああ
ええええええ?
通常攻撃たった一撃ですよ?
なんで壊れるんだあああああ
もちろん、タイミングが早すぎたのでゲロをくらって全滅・・・と思いきや、私生き残りました。
うわー死なないんだ!とびっくり。

とはいえ他の人は皆死亡したし、タゲも切れてしまったので戻ってやり直そうということになりました。
私はエスケで村に戻ったんですが・・・デバフは残るんですね。
デバフが切れたら死にましたww
街中でいきなりw

街中で死亡
街中で死亡チャット

かなりウケたようですw
いやーなにより(ぇ

そしてやり直しでまた挑戦しましたが、結局全滅したので今日はこれで終わりにすることに。
皿さんは初見だったし、私含めてあとの人も不慣れだったので仕方ないですね。
「また挑戦しましょう」ということで解散になりました。



そのあと~
きんちゃんバサの手伝いで妖精の安息地に行きました。
中型を倒したあと、ちょっと建物の中へ入って遊びました。

片足を
片足をチャット

↑なんかきんちゃんのリクエストでテーブルの上のコップに片足乗せてます。
(テーブルの上にのってコップに片足乗せるなんて・・・お行儀悪いわねっ)
そのままの体勢でエモをしてみました。
そしたら、エモ中は足を揃えるのにエモが終わるとまた律儀にコップに足を乗せるんですね。
それがおかしくておかしくて・・・w

片足を2

↑中には足を揃えないエモもあったりしてまたおかしかったですw

また笑い皺ができてしまいました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター