オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

スレで初庭園と日輪アクセ

キャスタニカの海辺に↓

イベント会場?

こんなとこが出来てました。
イベント会場になるらしいですね。


しつこく箱を開けてたらやっと出ました!

プチエンジェル
エンジェル試着 ←試着

119個開けてやっと1個ですよ・・・。

サタンのほうは・・・聞かないでクダサイ。

さて、昨日の土曜は我牙君で初庭園へ。
盾さんがなかなか来てくれなくてかなり待ちました。
やっとヲリさんが来てくれて出発です。

スレで庭園

死亡もなくわりとさくっと終わったかな・・・。
鍵は出ませんでしたが。



夜は雪也君で砲火へ。
あともう少しでアクセが交換できるとこだったので。

3位

↑初3位!
でもよく見たら同率3位で、そのヲリさんはギルメンさんでした。
まあ・・・その回は負けだったんですがね^^;

わりと普通

↑普段はこのくらいですかね。
「キル」が0なのは仕様です。
「アシスト」数に命をかけてます(ぇ


ギルメンさんと何度か行きまして、やっと交換できました。

アクセゲット

それほど行ってなかったのでやっとですが・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター