オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

キャス男槍で死霊

昨日の土曜は朝から豹牙君でせっせとクエ消化。
早く死霊IDに行けるようになりたくて、もうMクエだけを2倍使ってやってました。
昔もらった2倍とか今また新兵キャンペでもらったのとか倉庫を圧迫してるので使ってしまおう、というわけでして。

で、めでたくLv43で死霊に行けるようになりました。
44まで上げてベルクラマ装備を付けてから行こうかとも思ったんですが、だるいのでやめました(
取引所見たら今のレベルでも付けられる伝説装備(鎧)があったので、それを買って装備しました。
この鎧がさ・・・(あとで記述w

ちょうど募集中のPTがあったので、そこにきんちゃんバサもくるとのことで一緒に参加。
最初は私とかMありだったので南√で。

キャス男槍で死霊2

2回目からは北√で周回。

キャス男槍で死霊

まー特に問題なくサクサクと進みました。
1回、北のソーサラーMOBのとこでプリさんがお亡くなりになってしまいましたが・・・。
ちょっと私が雑魚釣りすぎたようです・・・ごめんなさーい。

しばらく周回したあと、プリさんが休むとのことで抜けたので新たに回復さんを募集してまた行きました。

合計5回かな?回ったあと私が落ちる時間になったので解散になりました。


アカルムでちょっときんちゃんと雑談。

カメフンドシ
フンドシチャット

これが買った鎧なんですが、なんかふんどしに見えますw
そして羽が出ないのでもうヤケになってカメを付けてみました。

まあ、周回の途中で「カイドゥン鎧」を拾ってたのでもうそっちを装備してたんですがね。



いったん落ちて夜にまたIN。
1回また死霊に行ってそのあとミリ子にCC。
ユーザーイベントでポラ・エリーヌで花火大会があるとのことで見に行きました。

6.29花火大会

私も倉庫にあった分はあげてしまいました。

6.29花火大会2

なくなったあとは座ってまったりと鑑賞。
隣にイケメンが座ったので喜んでたのは内緒ですw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター