オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

背中アバター

背中アバターきましたね!

いきなりきんちゃんが「プチサタンの羽」出したそうです。
いいにゃあ・・・。

プチサタンの羽

てことで私もとりあえず開けまくったんですが、出ませんでした・・・。

サタンと蝶

仕方ないので蝶をつけてみました。

そのあと、一緒に業火行ったり恐怖下(きんちゃんは58バサで)行ったりもしましたがその合間合間に箱を開けてました。

結局70・・・数個開けてサタンとエンジェルは出ませんでした!

出たのはねこリュックと蝶各種とカメと最後にきいろランドセルでした。

蝶ねこリュック

↑ こんなw
ねこリュックが意外となんにでも合いまして

カンフースーツと

カンフースーツにもぴったりww
SS撮り忘れたけど、スノボウェアにも合いましたw

ランドセル

きいろランドセル・・・ちなみにこれは試着です。
まだ帰属させてません。


サタンの羽欲しいよおおおおおお><
メダルはもう使い果たしてしまった・・・。

きんちゃんは30個で出たそうです。
70個↑開けて出ない私って・・・。

海賊アバターも出ないし、最近運悪すぎですよ・・・。



おまけ

後ろから・・・

きんちゃんバサの隣に立ってたらなんかいい感じになったので激写。
普通に後ろから抱きしめてるように見えます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター