オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

エモ合戦

昨日の日曜はやはり昼過ぎに我牙君でIN。
土曜の「盾無し黄金アカシャ」で盾がこないならこないでも行けるってわかったので、なんか気軽に行く気になりました。
・・・いやいつも気軽に募集してるけどね!


きんちゃんにも声かけたらプリでくるとのことでさっそく募集しました。
ところがあっさりとランサーさんから志願のささが。
こういう時もあるんですねぇ。

まずは黄金へ。

6.23黄金

戦いながらPTメンバーさんを全員SSに納めるのってなかなか難しいです。
きんちゃん写ってないし!

もちろん問題なく終わりましてさてアカシャへ行こうとしたら、もう一人のスレさんが抜けてしまいました。
あららん。
まあ仕方ないので火力さんを追加募集。
で、来てくれたのがポポリの皿さんでした。
この方がね・・・楽しい人でしたw

アカシャ中からよくしゃべる人だなぁとは思ってましたがw
討伐が終わった直後に落ちてしまったらしく、他の2人が抜けたあとに戻ってきました。

6.23アカシャチャット

私また樽で遊んでたんですね。
1個目は死ななかったんですが、2個目で何故か死亡w
この時点で樽はもうなくなったので期待には応えられませんでした。

そのあとで何故かエモ合戦が勃発ww

エモ合戦
エモ合戦2
エモ合戦3
エモ合戦リスト

ちょっとSSだとわかりにくいけど、エモを連打してます。
そうするとエモの最初のとこだけ何度も繰り返すんですね。
その動きがおかしくておかしくて・・・ww
ポポリさんと我牙君見ながら私も笑いが止まりませんでしたww

ひととおりエモで遊んだ後に、そのポポリさんはギルドマスターをしてるとか60のキャラの話もしたりして、フレ登録もしてもらいました!
きんちゃんもされてたようです。
そして「庭園で会いましょう」と言って別れました。

いや~すっごく楽しかったです!
笑いすぎて笑い皺ができてしまいました(


約束通りに庭園で再会するためにレベ上げがんばらないとなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター