オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

盾無し黄金アカシャ

昨日の土曜は休みで、昼過ぎにユリアン鯖に槍ミリでIN。
最後の屋敷に行こうかと思ってたら、ちょうどきんちゃん(プリ)も来てくれるとのことで火力さんだけ募集になりました。

屋敷前に

↑ ポポリオンにて。
PTに参加してくれたヲリさんが隣に来たので激写。

ほどなく集まりまして、きんちゃんに召還されてみたらあとの二人はアーマン男とアーマン女さんでした。
これは珍しい。
特に問題もなくサクサクと進みましてラスボスへ。

6.22屋敷

↑ ベルベロスのアップw
このとき、真ん中戻りがなかったんだけど・・・?
ちょうどバッシュで止められたのかな?
てことでこれもサクっと終了。

終わった後に、きんちゃんと話してヴェリックで黄金に行くことにしました。
やっぱりクエ消化してるよりIDに行く方が好きな私です。
だから一つのIDを卒業しちゃうと次までなかなかレベルが上がらなかったりするんですよね。
きんちゃんはIDもクエ消化も苦にならないと言ってましたが・・・いいなぁ。

とりまお互いCCしてヴェリックのキャスタニカで再会。

PTメンが集まるまで

PTメンバーを募集中にくっついておく(ナニ

で、志願が来た順にポンポンと入れてたら・・・スレ3になってましたw

PTメンが集まるまで2

座り込んでどこを見てるんでしょう我芽君w

そして盾待ちオンラインへと突入。
この時、他にも黄金PTが一つとアカシャPTが一つ募集中でしたが、いずれも盾待ち中でした・・・。

PTメンが集まるまで3

そしてやはりこうなるわけですね^^
違うchにいたので他のPTメンバーさん達には見られなくてすみましたw

きんちゃんも盾だそうかと言ってくれましたが、結局盾無しで行く事になりまして「盾無しでもかまわない火力さん」をあと一人募集することに。
で、来てくれたのがアチャさんでした。

ちょっと不安がありつつもGO!です。

盾なし黄金

いや~意外となんとかなりました。
最初、私が1回ペロってしまいましたが、それくらいでした。
みんな武器が光ってたしレベルも結構高めだったからかな。
これがみんなLv48とかだったら絶対もっとカオスになってた気がします。
あるスレさんがもっとカオスでも良かったと言うので、じゃあアカシャも行きますかと言ってみたら皆さん同意してくれたので行く事になりました。

盾なしアカシャ

こちらも意外とサクサクとw

盾なしアカシャ2

あっさりと終わりました。
いや~なんかすごい楽しかったですw
低レベルIDなら盾無しでも行けますが、まさか黄金アカシャでも行けるとは思ってませんでした。


しかし・・・メイン(?)が盾の私としては「盾なんかいらんかったんや」とか言われるとちょっと心の中で複雑な気持ちになりましたが^^;
アチャさん(だったかな?)も「メインが盾ですが・・・」と同じように複雑だったようです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター