オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

木、金の話

木曜は、ミリ子でINして砲火に行くつもりだったんですが、マスターさんに冥堂上に誘われてつい行ってしまい、終わったあとにシャン下も募ってたのでそこにも行ってしまって、結局砲火には行けませんでした。

砲火にも行きたいけどIDも行きたい・・・というジレンマがw



金曜は、なんとなく雪也君でINして砲火、シャン下、ケルレ下と色々行ってきました。

砲火は、最初クリスタルに特攻した人がいたらしくてあっさりと終わりました。
こういうこともあるんですねー。
防衛のほうも守りきって勝利。
なんか私何もしてなかったような・・・w


雪也君では久々のシャン下。
募集主さんがマラソン練習のためとか言ってましたが、全然上手でした。
私がヒールに夢中になっててデバフ受けてしまって1回転がりましたがあっさりと終了。

6.21シャン下


ケルレ下もちょっと転がる人がいたりもしましたが特に問題なく終わりました。


戦場ポイントで交換できるアクセがもらえるまでしばらく砲火通おうかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター