オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

砲火の戦場

「砲火の戦場」行ってきました!

なんかよくわからないし、必死であんまりSS撮ってないんですが・・・

とりま専用装備こんな↓

砲火装備 砲火装備プリ

なんとか撮ったSS↓

プリで砲火

最初、一人で行ったんですが、そのうち続々とギルメンがINしてきてPT組んで行ったりもしました。
思ってたよりも以外と楽しい・・・かも?
まー初日だったし、飽きたら行かなくなるかも・・・しれませんね。


そうそう、昨日のアップデートでキャラ選択画面が変わりましたねー。

新・キャラ選択画面

なかなかきれいです。

ほとんど使ってないキャラが2人ほどいますが、キニシナイ!
しかしまあ・・・改めて見てみると、エルフ女とエルフ男とキャス男しかいませんw
8人中6人男だしw
なんという男好き。

それから、今までのムービーも見られるようになりましたね。
これは嬉しい。



あとあと、「強化失敗しましょう」イベント(ナンカチガウ)一応私もやってみてました。
(丁度メル僧杖を名品化して強化中だったので)
6%ほどまでいったんですが・・・

メル杖+12成功

どへっ
成功しやがった・・・。
ほんとなら嬉しいはずなのに、この負けた感は一体ナニ・・・。

メル僧杖+12

まー、野良PTに参加していまどき武器がピンクじゃないとちょっと気後れしてましたが、これで堂々と参加できます!
・・・メル杖なのは気後れしないのか私。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター