オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

業火挑戦に挑戦(ベタ

ちょっと最近INが減ってます。
夕飯時にビール飲んじゃうとすぐ寝てしまうからですw



先週の木曜ですが・・・

まずきんちゃんと修練へ。
また火力さん3人を野良募集。
来てくれたのがなんと皿3人で、そのうちの一人がポポリ↓

6.13修練
6.13修練チャット

踊り始めたので私も隣で踊ってみました。

で、修練が始まって・・・
皿3人さんが即効MOBを倒してくれるので後ろの方で私ときんちゃんは暇してましたw

そのあと・・・
きんちゃんのフレさん達と業火へ行くことになったんですが・・・
なぜか「挑戦」で行くことになってしまいました。
やったことないんですが!

6.13業火挑戦

2体倒したとこで時間がかなりかかってしまったので3体目は虐殺にして、サイクロプスはまた挑戦で。
3連サークルがガードできないと話には聞いてましたが・・・
こっ、これかああああ
はい、死亡。
てか、止めたつもりだったんですが、止まりませんでしたよ・・・。
遅かったのかなぁ。

全員何度か死亡して、結局時間切れになってしまいました。

まー最近、修練とかぬるいことばかりやってたので、久々にギリギリな感じがある意味楽しかったです。



さて日曜はまた我牙君で黄金アカシャへ。
1回目は募集があったのでそれに参加。
私以外は全員Lv48で、ちょっと火力が・・・とか、タゲがきまくり・・・とかいろいろありました。
そのときにゲットした「暴君バラコスの服」↓

暴君バラコスの服

なんかちょっとあまり見たことない服だったので、嬉しいですw
うーん、カッチョエエ(


2回目はきんちゃんプリとあとは野良募集しました。
やはり私ときんちゃん以外はLv48だったんですが、このPTは火力が低いとは感じませんでしたね。
タゲもほぼ飛んでなかったし。
1回目のPTとのこの差はいったい・・・。

それからアカシャも募集。
今度はみんなLv50と51で、かなーり安定したPTでした。

6.16アカシャ

アカシャを倒したあとに、ちょっと誘惑に負けて樽を攻撃w

樽破壊

てっきり死ぬかと思ったら、死にませんでした!w
(ナニヤッテンダワタシw)


PTが終わったあとに、その時の盾さんと皿さんがアカシャ周回を募集しだしたのできんちゃんと一緒に参加。
3回ほど回ったあとに落ちました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター