オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

スレで黄金アカシャ

我牙君の装備を取りにテリュース君で黄金へ何度か通ったんですがあまりいいのが出なくて・・・もうこの際クエ装備で行ってしまうことにしました。
武器はバルロナがあるのでいいんですけどね。
拾った素材で強化してとりま+8に。

そのとき黄金あたりのPT募集が何もないのに愕然としながらも、キャスタニカの倉庫前あたりは結構人がいるのでこれは募集したらわりとすぐ集まるんではないかと思いまして。
はい、募集したらすぐ集まりました。
てっきり火力かと思ってたヲリさんが、でも一応聞いてみたら盾もできるとのことだったのでお願いしました。

スレで黄金

↑ 飛んでるううううう

2回ほどかなり危ない場面もありましたが、なんとか死なずにすみました。
でも皿さんとプリさんが1回ずつお亡くなりに。
やっぱローブはきついですよね・・・。

アホっぽい英雄様を見ながらMもこなして無事(?)終わりました。

で、このID中にきんちゃん(Lv51プリ)がINしてきまして、アカシャは一緒にいくことにしました。

また募集したんですが、ちょっと一悶着ありました。
ヲリさんとバサさんが入ってきて(この時点であとは盾枠のみ)、皿さんからも申請がきました。
皿さんにはちょっと待ってもらって、ヲリさんに盾ができるかどうか聞いたんですが、何も返事無し。
いや、火力やりたいならそう言えばいいのにだんまりってどうよ。
皿さんも察したのか「盾でもめてるなら辞退しましょうか?」とささをよこしてきました。
「わかってますね」と返すと
「メンバー見ればわかります」
するときんちゃんがランサーを出してくれると!
そういえばこの辺のランサーいたね!
で、きんちゃんにはCCしてもらって、てことは残りは回復枠になったので、皿さんにはお断りのささを(ごめんなさいでした!)
改めて回復さんを募集すると、さっきの黄金で一緒だったプリさんがまた来てくれました。
あ、ちなみにバサさんもさっき一緒だった方です。

ようやく出発。

スレでアカシャ

未だにハゲ

↑ アカシャは相変わらずハゲでしたw
いいかげん直してあげればいいのにね~。

アカシャも無事終わりまして(あれ?誰か死んだっけ?・・・どうだったっけ?←オイ)
きんちゃんが盾としてどうだったか心配してましたが、全然うまかったよ!
途中、盾がきんちゃんだということを失念してましたからね~。
(つまりそれだけ普通に盾こなしてたということです)



さてそのあとお互いCC。
また修練にいくことに。
今日はきんちゃんはエレで、あと火力さん3必要ですね。
募集文登録してPRボタン1回押した・・・とたんにポンポンポンと申請が3人分やってきました。
あっという間に埋まりました。
はやすぎww

集まってみたら・・・なんと全員男キャラ!
野良でこれは珍しいです。
(まー最近エル男5人PTあったけどあれはそう募集したんだしね)
やはりさくっと終わりました。

6.9修練

↑ ちょっと小さいけど。



そのあと落ちて、夜にまたINしたんですが・・・したんですが、寝落ちしましたああ!
やはり飲むとどうしても眠くなってしまうんですうううう。
スポンサーサイト
コメント
No title
良かったよ失念して貰えるくらいにはこなせてたみたいで;
盾の需要が相変わらず多いけど、盾はドキドキしながらやってまふ。
このまま育てようか悩み中・・・同じくらいのサブがゆっきーとかレニたんにいる間は
動かしてみようかなとか思ってみたり・・・・・w
飲むなと言っても飲むのだろうねwww
2013/06/11(火) 01:10 | URL | 緊那羅 #q7XswXQk[ 編集]
No title
おう 飲むぜ!w
これからもっと暑くなるからますます飲みます。
盾は・・・まあ気が向いたらでいいと思うよー。
2013/06/11(火) 20:12 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター