オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

修練と回廊

昨日の土曜、INしたらきんちゃんプリからささがきて修練に行きたいとのことで行くことになりました。
修練はどのキャラもあまり行ってないんですが、まあ盾なら気楽ですからね~。

あとはグンさんのバサとうちのギルメンさんともう一人は野良で募集しました。

6.8修練

はい、特に問題なくさくっと終わりました。


それから回廊にも行くことに。
ここは盾だとちょっと不慣れですが・・・こういう時くらいは行っておかないとね!
きんちゃんプリは最近カンストしたばかりなのでまだ前提クエが終わってませんでした。
それを消化してる間、アルレでまったりと待ってました。

6.8回廊前

そしてもう一人はまた野良で募集することに。
「盾回復不慣れ 失敗しても怒らない方」と募集させてもらって、初見だという皿さんが参加してくれました。

2部屋目が失敗しました・・・やはり。
私もキリアンタイプを樽で倒すとこで樽に巻き込まれて死亡w
きんちゃんもゴーレムを2体足止めするのを失敗してたようです。
あれは大変だよねぇ・・・。
ちなみに雪也君でもやったことないです。

6.8回廊

3部屋目は成功しました。
ギルメンさんから、「バルクードの誘導うまいですね」と褒められました(ノノ)
すぐクリスタルの方にいっちゃうんですよね、と言われ確かに前やってた時はそうでしたが、今回は何故かそんなに苦労することなく維持できました。
装備がよくなったからかなぁ?

そしてもう1周。
2部屋目は、今度は死亡することなくキリアンを樽で撃破。
目玉を相手にしてるうちにクリスタル破壊されて終わってしまいましたが。
やはりゴーレム足止め難しいようです。
3部屋目はまた成功。
ジェルミールがやってきて倒してくれました(いや倒してないけどw)。

2周とも3ランクでした。
初見が2人いたわりには良かったですね。

そこで私が落ちる時間になったので解散になりました。
いや~練習できて良かったです。



夜に再INしたら今度は業火に誘われました。

6.8業火

この時はネビさんが参加してます。
それからまた修練にも行きました。
どちらもさくっと終わって・・・
ユリアン鯖に行くことになりました。

イケメン3人でフン拾い
イケメン3人でフン拾いチャット

フンに群がるイケメン3人w

貪欲の迷宮のMだけ終わらせて私は落ちましたー。
スポンサーサイト
コメント
No title
色々付き合ってくれて有り難う!
回廊のゴーレムは最初の奴を止めるのに集中していたよ・・

ユリアンはポラエリに到着させといた(○ゝω・)b
2013/06/09(日) 13:26 | URL | 緊那羅 #q7XswXQk[ 編集]
No title
修練と回廊はある意味新鮮ですw
ほんとは行かなきゃいけないとこなんだけどいってなかったからねー

ユリアンでフン集め~♪(ナニ
2013/06/09(日) 21:25 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター