オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

エル男限定メル下

いや~昨日の夜は楽しかったです!

まずテリュース君でINして我牙君の装備を取りに黄金IDに行って、キャスタニカに戻ったところできんちゃんからささがきました。
ユリアン鯖で遊ぶことになったんですが、その前にちょっとお願いをしてみました。
ヴェリック鯖の3人でSSが撮りたい、と。
快く承諾してもらって、アジスで待つことにしました。
しかし、ネビさんがなかなかINできません。
1度落ちると再INに時間がかかるそうです。

しばらくきんちゃん皿とアジスで待ってました。

アジスで双子

とりま2人でSS撮ってみたり。
・・・この帽子の大きさの違いは・・・ww

ネビさんがINするのに時間がかかるとのことで、その間にきんちゃんと業火に行くことにしました。
この日はギルメンのIN人数が多くて、業火に誘ってみたらあっさりと集まりました。

6.7業火
閣下の服変

↑ 途中の一幕。
アーマン男のギルメンさんの服がなんかおかしかったので言ってみましたw
青いマフラーと青いぱんつ(?)で腹出しとか・・・w
そしたら本人も「そう思ってた」そうですw


業火中にネビさんがINできたそうで、終わってからアジスに集まりました。

ヴェリックの3人

さすがLv60は迫力が違いますな~
ネビさん海賊だし。

ヴェリックの3人Ⅱ
ヴェリックの3人Ⅲ

満足。

このあとメル下に行くことにしたんですが、この際だからとエル男限定で募集することに。
ちょっとだけ時間かかりましたが、集まりました!

エル男5人でメル下

こ、ここは・・・天国か!

アチャさんと帽子がおそろでした。
「他のキャラにつけようとしたら倉庫に入れられなかった」と言ったら
「全く同じ理由でつけてます」と言われましたw
もしやそういう人は結構いるのかな?いないかw

エル男5人でメル下チャット
エル男5人でメル下チャット2
エル男5人でメル下チャット3

↑ その時の会話。
涙とか鼻血とかよだれとかいろいろ出てます。

エル男5人でメル下Ⅱ

戦闘中はイケメンが見えないのが残念です。

エル男5人でメル下Ⅲ

プリさんがうまかったなぁ。
立ち回りとか、ダムネもやってたし。

無事終わりまして、解散になりました。
いやー幸せなひとときでした。

もう1時半くらいだったので落ちることにしました。
結局ユリアンには行きませんでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター